どーも、榎田ですニコニコ


今日は僕はお盆明け最初の日でした音譜


朝教室に入ると色々な変化が・・・



その1

ゴミ箱が変わっている馬

手でも足でも開けられるハイテクなやつキラキラ




その2

スリッパが変わっている宇宙人

トイレ用まですべてが新品ふかふかお団子




その3

木たちの配置が変化してる霧

と思いきや、後ほど解体作業が待っていました笑

600円の糸のこを手にぎこぎこドリル汗だらだらみずがめ座



そんなこんなで、教室は色々変化していました宝石ブルー


この変化をすぐに体験しにきてくださいね(・∀・)


そんな体験をした僕ですが・・・


お盆の初日、特ダネという(朝の情報番組ではないです笑)


JRの新幹線割引切符を買っておいたのですが・・・


この切符は格安のため、乗り遅れたら無効になってしまうのですひらめき電球


起きた時間が新幹線出発の時間!!


もう無理だダウン


改めて自由席券を購入するはめにあせる


とんだお盆でした(;^_^A