夏は・・・



やっぱり辛いものがいいですね!!



食欲をそそる味!



キムチ!!


チ~ゲっ!

チ~ゲっ!

チ~ゲっ!

チ~ゲっ!





朝増デス!!




さて、本当は土曜日に書かないといけなかったこのブログ・・・



結局、書き忘れ・・・


月曜日は夏休みで・・・



本日、火曜日デス・・・



芙美先生が間をつないでくれたので助かりました・・・


『だって、一人だったから・・・』

と横で言ってますが・・・


助かりました!!



毎年思いますが、このお盆の時期の通勤時間て楽しくないですか??


めちゃくちゃうかれませんか??


なんか、いつもはぎゅうぎゅうの電車もスカスカで・・・


二人分の幅で座って、更に隣に荷物まで置いて・・・






とかはしないですけど、なんだか快適な乗り心地です。



きっと来週からはまたいつも通りに戻るんでしょうが・・・



皆さん、夏休みを満喫してくださいね~


そして、僕へのお土産忘れないでくださいね~