芙美ですてんとうむし。毎日やっぱり・・・暑いですね晴れ。オリンピックも終わり、夏も後半!!・・・ここのところセミの鳴き声も聞こえますね黄色い花


さて・・・前回に引き続き、私です。・・・というのは、みな本日は夏休み晴れということで・・・。何年ぶりかの教室1人営業です目。思ってはいたものの・・・やっぱり寂しい・・・・(@_@;)・・・というわけで、1人を紛らわすため!?ブログ書いていますにひひ



さて・・・今日は,

いつもより朝少し早く起きて、新宿都庁へ免許証の更新へ行って来ましたヒヨコ。っといってもペーパー ドライバーの私ですがガックリ・・・更新の時期が来たようで・・・(汗)

お盆という事もあり少し混んでいたようですにひひ。問題なく免許更新を終え・・・・まだまだ時間があるので、新宿都庁周辺を散歩がてらぶらぶらと帰って来ました虹。結構緑があって綺麗でしたねチューリップピンク。歩いていて気持ち良かったです。

・・・でも・・・・やっぱり暑かったですねかに座


明日は鈴木先生・朝増・芙美の4人での営業ですので、よろしくお願いします星