べーっだ!こんにちは。芙美です。日々オリンピックを見てたくさん刺激を受けてる私です。

日本人選手!!本当に健闘していますね~。すごい!!感動をありがとうございます虹


さて・・・イチロー・ダンスはといいますと、スタッフそれぞれ夏休みをいただきまして、心も身体もリフレッシュさせて頂く期間に入りつつあります。イチロー先生とアユミ先生は本日より、夏休みです音譜。日々忙しい先生達なので、リフレッシュしてまた来週からさらに元気になってもらいたいですね~晴れ


ということで、今日からはスタッフのみの営業となりました足あと

来週は皆それぞれ、お休みさせて頂きます。(教室は休みなく営業していますよ)


私はといいますと休みはもう少し後に頂く予定でして・・・来週は京都の競技会へ行って参りますドンッ

パーティーシーズンが終わりホッとしたのも束の間ですが、真夏の京都目で、思いっきり踊れるように、練習に励みます合格!!