どーも、榎田ですニコニコ


昨日もなでしこジャパンがブラジルを破り、4強入りを果たし


オリンピックはますます盛り上がっておりますメラメラ


今日は、男子サッカーの4強をかけた戦いがありますひらめき電球


そんな8月ですが甲子園始まります!!


オリンピックの年は、甲子園と重なるのですごく


慌ただしい気持ちになります笑


今年は注目していたみちのくのダルビッシュこと、大谷選手が


いる花巻東が負けてしまい甲子園に出れないので残念ですあせる


160キロの高校生歴代最速の球を投げる姿を


甲子園で見たかったです汗


そんなスポーツ三昧な8月ですが・・・


ダンスもお忘れなく得意げ


追伸


蜂の季節がやってまいりましたコスモス


皆さんお気を付けて晴れ