こんちは!!



今日も暑さに負けず、元気にお過ごしですか??



僕は暑さに負けて、昨日ブログを書くことができませんでした・・・笑




さて・・・



ここ数日、外の暑さと室内(電車内)の寒さと暑い中の練習で疲れが出てきていまして・・・


食欲もなく・・・(といってもそんな気がするだけで、いつもとあまり変わりませんが)


何より眠い!!!


他の人の様に夜遅くまでオリンピックを見ているというわけでもないのに!!!


プールから帰ってきた夕方のような感じ???



まぁ、夏はこんなもんです!!!



これから夏本番!!!

いや、むしろ


男の季節到来!!!!!



ひ~ひっひっひっひ!!!!



あっ!

ちなみに、下の写真は誕生日ケーキを囲んだ7月生まれの愛弓先生と芙美先生。

うれしそうですね~



はい! スズキイチロー・ダンスアカデミーでございます!