【世界平和】

人が喜ぶことを考える

人を笑わせることを考える

人を驚かせる(感動させる)ことを考える

人がホッとすることを考える

人に楽になってもらうことを考える

人が幸せな気持ちになることを考える


自分がしてもらったら嬉しいことを人にする

自分がしてもらったら楽しいことを人にする


喜んで人のために時間が使える

人が喜ぶことを常に優先している                                      
こんな感じで一日を過ごせたら

家庭円満

仕事順調

地域活性

世界平和

地球中が幸せになるでしょうね
                                       
まずは夫婦から

そして親子から

せめて今日一日だけでも


おはようございます。
雨が待ち遠しい今日この頃です。

今日も笑顔でさっそうと闊歩!
人が好き自分も好きみんな大好き~
                                       
本当は優しい自分をさらけだす-☆