一週間の施術が終わった快福クラブからハッピーイブニング!!

今週も最高のモチベーションで施術出来た事に
心の底から感謝します!!!


明日は、快福クラブの施術はお休みですが
朝から夕方まで、短期コースのスキルアップの日です。

今日は、妻と長女が食事に出かけたので
今から大好きな一人鍋を楽しみます♪

以下のメール大牟田の石田先生の症例です。

石田先生は、1月末に開業したばかりの
新米整体師ですが素晴しい症例の報告を頂きました。

--------------------------------------------

<最近印象に残った不調者さん>

千葉県にお住まいの不調者Iさん(28歳)。

Iさんのお母さんの実家が大牟田で、
1月より来られてました。

Iさんの叔母さんが開院初日から
当院に来られており
その紹介でIさんは1月29日に
初診でみえられました。

最初顔を見たときは、元気がなく、
げっそりしており、疲れきった様子でした。
症状を伺うと、特にどこが痛いとかではないが、
頭痛が出たり、吐き気をもよおしたり、
とにかく気分が悪いとのこと。

なにか様子が変だと感じたので、
あえてあまりしゃべりかけずに、
とにかくリラックスできるように
優しく手法をかけました。

一通り施術を終えると、
かなりすっきりした様子で、
明らかに顔色がよくなっていました。

Iさんの母・叔母さんも同行されていたので、
とても安心されたようで
それから4日間ほぼ毎日来られ
体調もどんどんよくなっていきました。

そして2/5に千葉に帰ると
おっしゃっていたのですが、
「まだ大牟田にいることにしました。

また来ていいですか?」

と連絡があり、現在も2週間に1度の
ペースで来院されております。

だんだん笑顔も増え、大牟田でスポーツジムに
通いだしたというので

「ずっとこっちにいるんですか?」
と聞いたところ、

「実は今入院中なんです。昼間は自由なんだけど、
夜は病院に帰らないといけないんです。」

そして「実は私、うつ病って診断されたんです。」
と言われました。

詳しく話を聞くと、千葉で教員をされており、
いろんなストレスで体調がおかしくなり、
大牟田の不知火病院(日本ではじめてのうつ病治療専門施設)

にカウンセリングにいったら、
上記診断でそのまま入院ということらしいです。

カウンセリングも億劫で泣き出したり、
文章を読むのもいらいらし
て読めなかったそうです。

そんな彼女が施術前の待ち時間で
本を読んでいたり、ジムに通うほど
元気になってくれて、
本当に回復整体のすごさに感動しました。
あらためてこの業界に転職したことを
誇りに思う今日このごろでした。

おかげで「もう千葉には帰りたくない!」
と言ってますが(笑)

石田

------------------------------------------

回復整体との出会って良かったですね!

Iさんも、石田先生も、そして私も。

~本気、そして覚悟がないと本物の治療家にはなれません~

残り枠9名となりました。

特別1DAYセミナー

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
href="http://blog.with2.net/link.php?578890"
target="_blank">src="http://101382726.up.seesaa.net/image/banner_02.gif"
alt="banner_02.gif" width="80"
height="15" border="0" /> にほんブログ村 健康ブログ 整体へ