朝日が降注ぐ快福クラブからハッピーモーニング!!!

昨日は大阪の海遊館へ行ってきました。

CIMG2707.jpgCIMG2710.jpgCIMG2713.jpg

10時開館の40分前には着いたのですが、もうすでに長蛇の列が!
凄いですね!ビックリしました(笑)

マンタやジンベエザメが泳ぐ大きな水槽は勿論ですが
一番印象に残ったのは「クラゲ館」でした。

クラゲと言えば海水浴で刺された痛い思い出と
酢の物のコルコリした歯応えしか頭に浮ばなかったのですが・・・・・。

色々な種類のクラゲがいるんですね。

とても可愛くて、綺麗で神秘的でした。

2時間ほど、歩きっ放しでしたので
帰りの新幹線ではぐっすりと眠ってしまいました。

今日一日、仕事を頑張ったら、明日は日曜日。
なんと明日は何の予定も入っていない日曜日!

週明けからはまた超忙しい日々が待っています。

ノンビリしようかなあ~?

それとも、何処かへ出かけて五感に刺激を与えて楽しもうかなあ~?

いずれにしても、心とからだの緊張をほぐし、リラックスする時間にしようと思います♪

~人のために何が出来るか?
      そう考えてる時が幸せです~


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
href="http://blog.with2.net/link.php?578890"
target="_blank">src="http://101382726.up.seesaa.net/image/banner_02.gif"
alt="banner_02.gif" width="80"
height="15" border="0" /> にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー

4月度セミナーはこちらから

福岡11月開催