快晴の北九州からハッピーモーニング!!!

昨夜は9時過ぎに眠ってしまい、なんと朝の6時まで爆睡しました(-_-)zzzzz

って事で本日は元気いっぱいで施術に専念できます!

実は日曜日に自転車を買ったんです♪

実用的にカゴやライトを付けてもらって総額は5万7千円でした。
8万円位でメチャ格好いいのがありましたが、今回はこれで(笑)

CIMG2722.jpg

店員さんにサドルの高さやブレーキについて色々と指導されました。
元競輪選手なのに「なるほど」なんて納得していまいました^^

乗り心地は、もちろんグー!
これから、自転車乗るには丁度いい季節なので
ちょくちょく街乗りしようと思っています♪

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
href="http://blog.with2.net/link.php?578890"
target="_blank">src="http://101382726.up.seesaa.net/image/banner_02.gif"
alt="banner_02.gif" width="80"
height="15" border="0" /> にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー

4月度セミナーはこちらから

福岡11月開催