窓から満開の桜をみ眺めながらハッピーモーニング!!!

29日は九州本校にて「1DAYセミナー」を開催しました。

CIMG2854.jpg CIMG2815.jpg

高知や松山からも参加して頂き、感謝感激の一日でした!

そして今回も現役の看護師さんの参加もありました。
少しずつ色んな所に種蒔きが出来ているような気がします。

私の手の届かない所にいる痛みに苦しんでいる人のために・・・・。

思わずスペシャルなトークとなってしまいました (^O^)/
(声が少し枯れてしまいました)

CIMG2818.jpg CIMG2826.jpg

こんな無料セミナー、ありえません!
(会場費を払ったら赤字でーす)

4月は日程的に開催は出来ないかなあ?
う~ん、何とか一回位は・・・・。
(仕事せいっ~!って、どこからか声が^^;)

受講生の方からは有り難い言葉のアンケートも頂き、
コミュニケションも充分とれたと感じました。

言葉のやり取りって大切ですね。

想いを伝えるのって結構難しく感じるかもしてませんが
「熱意があれば大丈夫だ」なんて考えています^^
(声を枯らすまで語ればいいというものでもありませんが)

「言わなくても分かっている」

これは、こっちの思い込みかもしてません。
仮にその様な信頼関係にあっても、言葉にしないと伝わらないものが多いです。

特に感謝の気持ちは言葉にしないとその気持ちは伝わりません。

あなたは昨日、大切な人に心を込めた「感謝の気持ち」を言葉にしましたか?

話が飛んでしまいました^^;

では、では。

本日も本気の仕事、本気の生き方で人生最高の記念日にしましょう!!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
href="http://blog.with2.net/link.php?578890"
target="_blank">src="http://101382726.up.seesaa.net/image/banner_02.gif"
alt="banner_02.gif" width="80"
height="15" border="0" /> にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

4月度セミナーはこちらから

福岡11月開催