雨と風がかなり強い北九州からハッピーアフタヌーン!!!

今年の初め、「P.J.マイヤー」という人のテキストを買って
実践会に入ろうと思っていました。

それと「心理学マスターコース」にも通う予定にしていました。
二つ合わせて、旅費等含めると100万円以上かかります。

その時、里花先生に言われました。

「反対はしないけど、まだ西田塾のNO,1プログラムを
やってないし、全部が中途半端になってしまわない?」


その時は、

「遊びに使う訳ではないし、亭主が勉強のためにお金を使って何が悪い!」

なんて心で叫びながら・・・・・・。

意地もあってNO,1プログラムをしっかりやってからに
しようと、2つのセミナーへの参加を見合わせる事にしました。

そして、心気一転、2月1日から始めた
意地の「ブレイントレーニングNO,1プログラム」

毎日コツコツと続けています(^^)v

すると・・・・・

モチベーションはさらにアップ!!
毎日疲れ知らずで動き回っています。

ラッキーな事が次から次へと起こって
ツキにツキまくっています!


あの里花先生の指摘は天の声だったのか!

素直に聞いた?私が偉いのか(笑)

とにかく、毎日が楽しいです!

里花先生に感謝しますm(__)m

~時には家族の声に耳を傾けよう~

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
href="http://blog.with2.net/link.php?578890"
target="_blank">src="http://101382726.up.seesaa.net/image/banner_02.gif"
alt="banner_02.gif" width="80"
height="15" border="0" /> にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー

4月度セミナーはこちらから

福岡11月開催