まだ外は真暗の北九州からハッピーモーニング!!

昨日は嬉しい事が一つ、いやたくさんありました!!!

佐賀県の競輪選手のYさんがが
達人コースの面接に合格しました!

私、栗田先生、田中先生に続いて
四人目の競輪選手ですが
彼はなんとまだ現役でレースに出場しています。

そして九州本校一期生、第一号です。

それから昨日は一期生2人目となる方を
本校長宛に推薦文と誓約書を提出しました。
広島県では達人第一号の誕生となりそうです!

西日本に回複整体のビッグウェーブが
起こっています!

私が旗頭として突き進んでいきます。

それが私の使命だからです。



そして昨日は何人もの不調者さんに
感謝の言葉を言われました。

「すごく調子がいいです」

「楽に寝返りが出来るようになりました」

「全く腰が痛くないです」

「お蔭様で・・・・・・・・」

「ありがとうございました」

「感謝しています」


施術家冥利につきる言葉です。

特に印象的だったのは競輪選手のタマゴのM君。

三日前に、交通事故に遭い
首にカラーを巻いての来院でした。

病院では「ムチウチ」と診断され、
激しい頭痛があるとの事でした。

顔を上に向ける事が出来ない状態で、
とても辛そうでした。

初回は身体の歪みをとった後に
環椎(頚椎一番)を調整しました。
顔を上を向けるようになった所で施術終了。

そして翌日の昨日は、元気な声で
「おはようございま^す!」

痛みは全く無くなり、
なんと早朝練習をしてきたとの事!

もうすぐ、競輪学校に入学なので
本当に良かったです^^v

そして極めつけの嬉しい事は
いつもの様に「食事ネタ」です(笑)

昨夜は豚キムチとイカのスタミナ焼、
そして高菜チャーハンを作りました。

時間が無かったので炒め物ばかりですが、
すべて私が作りました!

見た目は決して美味しそうでは
ありませんでしたが、
子供達は2人とも「美味しい」
言って食べてくれました!

「ヤッター」

すべて完食でした!

ありがとうの言葉がうれしい。

元気のいい挨拶がうれしい。

美味しいの一言がうれしい。


今日は自分がこの言葉を使おうと思います。

~言われて嬉しい言葉を人に言おう!~

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
href="http://blog.with2.net/link.php?578890"
target="_blank">src="http://101382726.up.seesaa.net/image/banner_02.gif"
alt="banner_02.gif" width="80"
height="15" border="0" /> にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー

4月度セミナーはこちらから

福岡11月開催