早朝5時から風呂に入って上機嫌でハッピーモーニング!!!

今日は何も用事が無い日曜日なのに4時半には
バッチリ目が覚めて楽しく雑用をやっています(^^;

昨日、快福クラブの新しいユニフォームが出来上がりました!
弟のタカナリがプリントする機械を買ったので格安で作る事ができました。

CIMG0013.jpgCIMG0015.jpgCIMG2717.jpg

ポロシャツ全6色7枚とトートバッグ大小4つで
なんと2万円チョッと!しかも版代8千円込みで!

2回目からの追加注文は、Tシャツが1,000円、ポロシャツが1,500円との事です。

今度、達人会Tシャツを作ろうと思います。
何かいい言葉かデザインを考えなくては♪

治療院のユニフォームを作りたい方は私まで連絡を頂ければ
弟のアドレスを教えますよ(^^)

なお、彼のブログには色々な作品が載っています。

「 ☆競輪選手の親バカ日記 ☆」
     ↓      ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/takanari919

今日はあとで里花先生との実技練習をします。
達人コースでは私の知らない技も習ってきたみたいです(^^;

午後は、新車を買いに行く予定です!

新車といっても自転車の事ですが(笑)
自転車がボロボロになって乗れなくなっていました。

私は運転免許を持っていないので自動車には全く経費がかかりません。
車両代金に保険に税金、そしてガソリン代。

それを考えたら少しくらい高級自転車を買ってもいいですね!

夕方、時間が余ったらCDによるイメージトレーニングと読書です(^O^)/

では今日一日、楽しみましょう!!

~毎日が特別な日です~

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
href="http://blog.with2.net/link.php?578890"
target="_blank">src="http://101382726.up.seesaa.net/image/banner_02.gif"
alt="banner_02.gif" width="80"
height="15" border="0" /> にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー

4月度セミナーはこちらから

福岡11月開催