早朝4時半起きで今日も元気いっぱいにハッピーモーニング!!!

またまた、うれしい事がありました。

昨日、快福クラブの不調者さんのYUKIちゃんから
「高校に合格しました」との連絡がありました!

それも、電話が鳴ったのは午前10時!

発表を見て直ぐに知らせてくれたんですね。
凄くうれしかったです。

YUKIちゃんは「思春期突発性脊椎側湾症」で
長い道のりをお母様と通われています。

とても明るくて、素直な女の子です。

思い切り青春を謳歌して下さいね!

本日は松本政男先生の修了式に出席のため
焼津本校へ出掛けるので、快福クラブはお休みです。

施術シュミレーションの風景も見学予定です。
私の意見は意外?と辛口で厳しいのです(笑)

松本先生との出会いから1年と3ヶ月。
あの頃とは別人のように目が輝いています。

「前だけ見て突き進め!」

「言い訳するな!」

「かあちゃんをセレブにしろ!」

「フレー!フレー!マーツーモートー!」

とりあえず今日は、「男は人前では涙を見せない」
というポリシーを守るつもりです(笑)

本校には里花先生もいますので、
今夜は2人で大阪の道頓堀のある所に行く予定です。

20日は正月以来の休日を満喫する予定です!

では行ってきまーす!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
href="http://blog.with2.net/link.php?578890"
target="_blank">src="http://101382726.up.seesaa.net/image/banner_02.gif"
alt="banner_02.gif" width="80"
height="15" border="0" /> にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

特別1DAYセミナー

4月度セミナーはこちらから

福岡11月開催