温泉に行こう 海を見に行こう | ???

???

ロマンスが溢れて止まらねえよ・・・

今年のJR SKI SKIのキャッチコピーが相変わらず胸を打つ。



「ぜんぶ雪のせいだ」



これもうロマンスが溢れてとまらなくないですか?


ロマンスの活動は休止してますけど、このコピーに関してはロマンスが溢れてとまらない。


(あ、ちなみにロマンス、ベースもスポットかもだけどなんとなくメンバー決まった。)





逆にキャッチコピーとして駄目だなーと思うのがJR?の伊豆に行こうみたいな広告。



「IS BEAUTIFUL 伊豆」



なぜギモン系なのか。




たとえば


「THIS 伊豆 BEAUTIFUL」


みたいなコピーで伊豆の景観や名産の写真をバックにしたほうが絶対良い。


そもそも伊豆なんて海と温泉に溢れた最高のエリアなんだから、JRは春夏秋冬押してこーよ伊豆を。





伊豆の温泉はイーヨー。



俺は愉快な仲間(またはちょっとわけありな人妻でもよい)と温泉に行きたくて仕方が無い。





温泉に行かない冬なんてこれまでなかった。




ちくしょー温泉に行きたいぞ!!!




これなんかは10年くらい前に地元、市川市民の皆様で温泉に行ったときの写真。







若い。


プリクラの右上のスタンプの文章が若い。



が、若さとは悲しいもので、大人になるとだんだんと距離が離れてしまう。





左上にいるカチという男は、りそな銀行に勤めてからは俺たち下賎の者とは付き合いを切ってしまったし



その隣にいるドリンクバとは髪を切ってもらうときくらいしか会えないし



右下にいるCちゃんはwebデザイナー&人妻(だがそれがいい)としてあまりに忙しいし



その上にいる笹とはもうずいぶんプロレスを一緒に見に行ってないし



真ん中にいる大介は毎年新年会でおごらせてたら怒られたし








だんだんどうしても疎遠になってしまうものだ。




やっぱり仲間と言うものは温泉に行くべきなんですよ!







というわけで、俺は俺の愛する人たちと温泉に行きたいのだ!野田!柏!







ハワイハワイハワイでもなく




アノネアノネアノネでもなく





ハコネハコネハコネという曲&温泉に行こう会を春までにやる!







♪いつかハコネに行こうぜ

  出来るだけ金を持って

俺が悪かったよ









…伊豆ではないんかい!




ロマンス!