低いままいつまでも | ???

???

ロマンスが溢れて止まらねえよ・・・

新年会って何回やればいいんだろうか。

{E1F9F0C8-9BBF-48C0-A2E1-CFD6E52F24E5:01}


連日飲みちらかしたいちょーかは今大崎に荷物を取りにいきその足で東戸塚に向かっている8時32分、眠くて仕方が無い!


ああ本当眠い。


この電車の中で寝てしまいたいんだけど、起きずに籠原-大船間を往復し続ける「湘南新宿ラインの鬼」と化してしまいそうで怖い。


SUNDAYSがメジャーデビューというテンションあがるニュースでちょっと眠気覚めたけどやっぱ眠い。




すげーなーみんな売れてきたなー。

売れてねー仲間もいるけどそいつらとはアホみたいに缶ビール飲んで箱根旅行行きゃいーや。




でもみんな本当かっこいいのになあ。

俺も自分の音楽好きなんだけどなあ、なんで売れないんだろ、なんてブツブツ考えてみたり。




そんなこんなで悲観的になるわけでもなく、なんとなく色々考えていたら今DaiTunesのシャッフルから変な曲が流れてきた。





♪しーぶーや!ろっぽんぎ!







…なんだこのクソみたいな曲







♪ぽっくん名前はダイくん!
♪敏感なコがタイプー!






こりゃ


売れねえか


ろ、ロマンス