クソぉ~こんな事になるなんて・・・涙 | いちお1000 

クソぉ~こんな事になるなんて・・・涙


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




おはようございます~( ̄▽+ ̄*)


中学2年の反抗期の娘に反抗している


今日も元気で能天気~


いちおですw





でわでは・・


なんか調子悪ぃ~悪ぃ~と思いながらも


何故か・・・・( ̄_ ̄ i)


濃いめの焼酎を飲んで・・・


調子に乗って・・


ハーパー!?ジャック!?(記憶にありません)


ストレートまで飲んでいたそうで


普段飲まないので


間違いなく、コレもUFOのせいです!!


こんなキツイ酒を飲んでいたようなので


早々に要介護になり強制送還されたそうですm(__)m



まぁ~かすさんか(笑)



反省ビックリマーク



反省は猿でもするって・・・・



じゃぁ~反省するのやぁ~めたw


翌朝


ガブ飲み時代にも


経験したことの無い脱力感( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


コレって2日酔いなのか・・・(°Д°;≡°Д°;)



脱水症状はてなマーク


とりあえず涼しいところで横になりたい・・・・



かなりのホームシック・・・



今直ぐに家に帰りたい・・・



どこでもドアがあるなら・・・



そうだ、昨夜のUFO~家まで乗せて帰ってくれ~





もう~ダメだ・・・(><;)

全く動きたくない汗

でもOo。。( ̄¬ ̄*)


そう言うわけにもいかない・・・・


なんとか方付けをすませ

会場直ぐ下に

温泉があるのでそこで休憩しようと思ったのですが・・・

入口にこんな看板が汗

泥酔者、暴力団関係者、入れ墨のある方は入館をお断りしますって・・・・w


入れないじゃぁ~ね~か~

入れてくれ~

ではなく

あまりにもしんどくて

このまま風呂に入れば倒れそうなので

日陰に座って休憩します(><;)


チーン汗

暫らく休憩したら少しは良くなったはてなマーク

気もしたはてなマークので

帰路へ出発・・・

息をするのもつらい・・・

帰りたいけど帰れない・・・



スタンドでゆうちゃんと偶然合流~
ゆうちゃんも足を痛めていてキックが辛いと

けんぢぃ~さんキック&キック~・・・・汗

ダメだぁ~掛からない~

我輩が・・・掛けるって言うより

今・・・たぶんキック蹴れないあせる

立ってるのもフラフラ(→o←)ゞ

ゴメン~けんぢぃ~さん頑張って~

って

ゆうちゃんが無理して頑張って

キック~一発始動~DASH!

・・・・けんぢぃ~さんwww

キックも覚えましょう(`∀´)


ココからゆうちゃんも一緒にみんなと帰る事に~

一応、トイレと言いつつ

あまりにしんどくて

高速乗って直ぐのパーキングへ停まってもらう事に


水分をとるも・・・・


脱力過ぎて座っているのもつらい・・・汗

みんなから離れて木陰で・・・・ぐぅぐぅ

 知らない間に寝ていたようで

みんなで探してくれたみたで迷惑をかけましたm(..)m


自分一人なら間違いなくココでぐぅぐぅ

寝続けて土へ帰っていたかもw

みんなのお陰で

なんとか帰路へ向かうことに


何度、停まってしまいたかったか・・・・


これほどまでに、帰路が遠く感じた事がないです

1000キロの帰りの方が

真夏の下道400キロ高速400キロの800キロ方が

断然近い気がしました(/_;)/~~


走っても走っても先が見えないような・・・

全く進んで無いような・・・

道中からいつもと全く違う傷みがずっと襲ってきてます

間違いなく2日酔いのせいだけではないと確信・・・あせる


なんとか無事に家にたどり着き

暫らく玄関先でそのまま眠っていたようです

激しい痛みで目が覚め

念の為に熱を測ると
やはり嫌な予感・・・・


的中

宝くじ当たらんくせにこんな予感は的中


嫌みは激しくなり

一晩一睡もできなくのたうち回り

額からは脂汗がダラダラベトベト・・・

焦げてるフライパンでも目玉焼きが焼けそうなくらいの

脂汗

きっとこの時ばかりは

ガマガエルの油にも勝ったはず(笑)


翌朝、行きたくないが大人なので

仕事に出かけたが

座ってるだけだけど・・・・

座ってられなくてあせる

掛かり付けの医者に

痛みどめを入れて天敵をして貰い

少しはましになったかな・・・

1時間くらいは傷みも収まる事ができたので

帰宅して寝ては痛みで起きるの繰り返し・・・

1時間でも寝れる幸せ~~(*v.v)。

いつも1・2日で病気は治るので

今日を乗り越えれば明日には治ってるはず~~(*゜▽゜ノノ゛☆


なのに・・・・まだダルイ・・・・喉渇く・・・・息もつらい・・・・・

治って無いな・・・・・


念の為に検査だけして貰うかって

ちゃんとした病院へ

即、入院です~って

いや

帰えりますって言ったんだけど・・・

甘く考えないでください

膵炎です

他の臓器までドンドン悪くなって災厄の事もありうるんですからって

脅され

入院ならとりあえず一度帰宅させてくれって頼んだら

お迎えきてるのはてなマーク

いや

車で来てますって言ったらw

えっ(@_@)

この状態で車運転してきたの!?って(笑)

運転してきたからココに居るんですけどw

じゃぁ~ダメって・・・


じゃぁ~迎えに来させますって自分で帰りましたけどw


帰って風呂入って入院の準備して送って貰ったて病院着いたら(  ゚ ▽ ゚ ;)
歩行禁止だって・・・・Σ(~∀~||;)

足も動くのに恥ずかしくてこんなの乗れるかぁ~


しかも、炎症が酷く

絶食、1ヶ月の入院って(=◇=;)

そんなの無理~家に帰してくれ~~

先生ビックリマーク今週の日曜日、だんじり祭りの試験曳きなのよ

日曜日には退院させてくれ~

いや我輩は土曜日には帰る!!

ハイハイって人を小馬鹿にしたような対応をうけ・・・・

入院の説明を受けて

天敵三昧
しかも・・・・仮にですけど

絶食が取れたら

食事はパンにしますか白ご飯にしますかはてなマーク

って・・・・・

絶食なら聞くなぁ~Σ(・ω・;|||

2日目、痛みはどですか!?

痛くても帰りたいので全くないで~す

おかしいですね・・・

朝の血液検査でも炎症反応全く下がってませんけど・・・

痛くないんですか!?

はい!!

では尿がでだしたら歩行は大丈夫ですからって

毎日、ション便をシービンに入れて測らされ自分で記入

自分で記入するので多い目に多い目にww
誤魔化さなくても

3日もすれば、勝手に多く出ました(笑)


歩行禁止も取れて体重を測りに

日・月・火・水曜日4日も何も食ってないのに・・・・

体重減ってないΣ(=°ω°=;ノ)ノ

なんでだぁ~


UFOにさらわれた時に高栄養を注入されたのかもww



 先生と看護師に毎日毎日頼みこんで

金曜日の血液検査の結果が良ければ自宅で安静にするとの約束で

なんとか帰らちて~



で待ちに待った金曜日、(´∀`)

検査する前から方付けを済ませて

退院準備完了

看護師も笑ってました(笑)

検査をしてお昼前に先生が来て・・・・・

膵臓の数値は少しづつ下がって来てますが・・・・・

がって何何・・・(=◇=;)

CRP炎症反応が正常値0,3以下で中程度の炎症1,0~2,0

中程度以上の炎症2,0~15,0

重体患者15,0~20,0で因みに20,0ってどんな方はてなマーク

って聞いたら死ぬ前だって・・・((゚m゚;)


で我輩・・・・


14,0でまだ少ししか下がってないから

もう少し入院して・・・・

アカンあか~ん

点滴だけでも外して~

もう~水分も取れるので点滴は外して重湯から・・・


外れたら家で安静にしてお粥しか食べへんから~

返してくれ~~ 



情熱は伝わる物です(笑)

安静にして動かないって事を約束して仮退院~

少しでも痛みがでたら即入院するって約束~(≧▽≦)



点滴って凄いものだわ・・

外したらいきなり体重落ちだし日に1キロづつ・・・





もう~こんなのばかり食ってられるか~

って事で

勝手にネットで検索w


それでも落ちていく・・・

体脂肪は変らず・・・


筋肉量は激減・・・あせる

階段の上り下りだけでも息があがる・・・あせる


ってなわけでバイクに乗れませんでしたので

ブログ休んでましたぁ~

今はもう元気~モリモリ~能天気~

食事は、軽い制限だけで食べれますので

もう~大丈夫~

まだ、暫らく好きな酒は飲めませんので

勧めないでねドキドキ

女は勧めても大丈夫みたいドキドキ