出先でバイクトラブル~涙 | いちお1000 

出先でバイクトラブル~涙


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




おはようございます~( ̄▽+ ̄*)


今日も元気で能天気ビックリマーク


いちおですw




暑い街中を走るのは地獄意外にありません・・・

楽しさ・・・・( ̄ー ̄;


一刻も早く休憩したいと常に頭の中を、

その言葉が走ってますw


橿原神宮近くの



JUST Rideさん到着~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ココは店内も広く高級でゆっくり~まったり~


しかも~~

美味そうなスノーアイス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

椅子に座るなり


取りあえず水をがぶ飲み~

カメラを向けるとw

表情豊かなゴリラですww



来たぁ~クラッカークラッカー

ココのスノーアイスラブラブ激ウマです

どこも同じだと思ったら大間違いビックリマーク

甘いもの好きにはたまらんよぉ~о(ж>▽<)y ☆


いっきに暑さも解消~


チャチャさん・つとさん・ささもっさん達、遠方からの参加ですので

そろそろ~




さぁ~帰ろうって( ̄□ ̄;)

我輩のTR・・・・・・エンジン掛からんあせる


バッテリーはてなマーク

家では24時間ハーレーのバッテリーチャージャーに繋いでるし

まだ3年半・・・・・あせる

つい最近、ソウテイルも3年半くらいでチャージャーに繋いでるのにダメに

なったところやのに・・・・( ̄□ ̄;)!!

キーをONにするとバッテリーのゲージは13V近くまで上がっているが・・・


セルは回らん

バッテリーのネジの緩みかなはてなマーク

緩んで無い・・・・あせる


お店にチャージャーがあったのでお借りして

繋ぐにも

バッテリーの上にカバーがあって繋げない(=◇=;)

そんな時は

バッテリーから来てる直+へ


チャージャーでは・・・・・ダメそうあせる


オヤジさんがブースター持っていたので繋いで貰います~(≧▽≦)




オヤジさんと赤い糸で結ばれてしまった(///∇//)


暫らく、すると掛かりそう~でもダメ~って汗


ブースターの線が細いのでダメか~


ココまで、やってJAFの存在に気付く(笑)

連絡したら1時間ほどで到着します~ってあせる


最初からJAFへ連絡しとけよぉ~ってm(u_u)m


でも、掛かりそうだったのでブースターの線が太い車用なら掛かるのでは

って事で


お隣の車屋さんへブースター借りに行って

マスターにお願いして

車と繋いで貰いDASH!DASH!


掛かったぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


充電するまでエンストしたらご臨終だけど・・・・


無事に帰宅できました(≧▽≦)


みなさん~最後の最後でお待たせしてしまってすみませんm(_ _ )mあせるあせる