ハマちゃん納車式~和歌山ヒデキさん家へサンゴッデス | いちお1000 

ハマちゃん納車式~和歌山ヒデキさん家へサンゴッデス

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 アップ   アップ   アップ

        ぽちっと押ししてね

目ランキング参加中です~目

ハーレーマークをクリック一回お願いしますチョキ




超有名店に到着~パー

台数を減らして来ましたので、ゆったりと止めれます~

ハ~トのエースが出て来な~い音譜

カメラのヒデキさんが出て来な~い音譜

覗くと、まだ、支度中でした~すみません早く来すぎました~おじぎ

いちお1000

本日の主役、ハマちゃんのサイドカーは来ていません・・・・・

その理由は・・・・・あ・つ・い・か・ら・・・・・

しかも、今日は乗って帰らんと、置いておこうかな~やって~叫び

どう言う事~納車ちゃうやんビックリマーク

まぁ~熱いから中に入ろうビックリマーク

いちお1000
2階の座敷にて昼食
いちお1000
まずは、奥野会長からの挨拶にてカンパイ
いちお1000
いちお1000
特上チラシが来るまで7月のMTG
上チラシがくるとみんな、無言で食べ始め、全くもってしゃべらない叫び
食事制限で、何も食べれない我輩は・・・・・暇すぎる~~誰かの邪魔したろかな~にひひ
箸を短く切ったり、箸持つ手を叩いて落としたり、醤油をソースと替えたり、べーっだ!にひひニコニコチョキ
みんなの靴隠しといたろ~
あ~暇や~って言ってるうちにヒデキさんが遊びに来てくれた~アップ
色んな話をして帰ることに、ここで解散叫び
しかも、ハマちゃんのサイドカー一度も走ってない~納車式終わり
ちゃん・ちゃん


帰りにヒデキさんが、またもや募金を入れてくれました。

ありがとうございます~お互いに頑張りましょう。

いつも、いつも、ありがとうございます

いちお1000
何時もの、記念撮影
いちお1000

ヒデキさんブログオチャンHarleyのひとり言 からいただきました。

すみません~ちょっとはいしゃくさせてください~

いちお1000

解散~と、言われれば、みんなてんでバラバラ

ディーラーへ帰る者

高速で帰る者

下道で帰る者    みんな自由です。

流石ハーレー自由の国の乗り物アップ

いちお1000

我輩は、下道班

奥野会長・まんさん(副会長)・ジャイアン君と帰ります~

いちお1000

あれ~~れ~ ジャイアン君

HXは~~乗り換えですか~

お似合いですね~ファットボーイロー

シュワちゃん観たい~夫婦喧嘩は怖いよ~シュワちゃんだけに・・・・にひひ

いちお1000

シュワちゃんと岸和田で別れて、ブリリアントに用事にアゲ

しばらくすると、センイチさん・陽子さんが来ました~

今まで和歌山のディーラーに居たそうで・・・・

いちお1000

先に帰られると言う事で、お見送りしました~

お気を付けて帰ってね~

いちお1000
用事を済ませて帰りましたとさぁ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 アップ   アップ   アップ

        ぽちっと押ししてね

目ランキング参加中です~目

ハーレーマークをクリック一回お願いしますチョキ