ハマちゃん、サイドカー乗り換え納車式 | いちお1000 

ハマちゃん、サイドカー乗り換え納車式

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 アップ   アップ   アップ

        ぽちっと押ししてね

目ランキング参加中です~目

ハーレーマークをクリック一回お願いしますチョキ




和歌山ディーラー津川商店さんにて、本日、サンゴッデスのハマちゃんが

サイドカー乗り換え納車式に行ってきましたよ~

何時ものごとくメンバージャイアン君と近くで待ち合わせパー

本日は、お昼頃の出発との事なので、のんびりと犬鳴抜けて下道で向かいます

いちお1000

下道で行っても1時間弱の距離です

到着すると、既に表にサイドカーが出てます目

カッコエェー新車観たい~

周りの人が、っえ新車じゃないんですかはてなマーク

新車~で~すパー

ハマちゃんは、サイドカーからサイドカーなので説明は省かれます

いちお1000

何故か納車日に、御成約ありがとうございます~の看板はてなマーク

ハンコを押した日は、御成約日なのでは・・・・・っま、めでたいと言う事でビックリマーク

いちお1000

店内には、既にメンバーさん達は集合済み~叫び

しかも、滅多に参加しない奥野会長がいてる~叫び

思わずシャッター カメラカシャーカメラカシャーカメラカシャーって1枚やろ~って突っ込まない

いちお1000

はい~すみませ~ん

契約が済んだ人は席空けてください~ニコニコ

いちお1000
次のお客さんが待っているのだから~にひひ
いちお1000

いちお1000

本日は、何時もに比べて、かなりの参加ですよ目

20人の17台参加です

店内で涼んで、雑談・雑談

いちお1000

そろそろ納車式しましょうっと言う事で、

店内でバルサン炊かれたように出てきましたよ目

いちお1000

シンドウさんが今回、くす球はてなマークの様な、くす球でないベンベンを用意チョキ

え~説明を、読むがよく目見えない・・・・・

まぁ~とりあえず袋から出して・・・・・叫び

いちお1000
じゃ~~~くす球はてなマーク~の中身がビロ~ン叫び
いちお1000
にひひ笑ってごまかし、中にビロ~ンを直そおとするが諦めて、さぁ~始めよう音譜
いちお1000
さらに、ビロ~ンくすだま
いちお1000

もう、このまま、ハマちゃん、このヒモを引っ張って~~~~早く~~~

って、ヒモが取れてるやん~ギャハハハハァーーー大爆笑

タンタラタンタン音譜タンタラタンタン音譜タンタンタランタ~音譜ダメだこりゃ~

いちお1000


いちお1000
浪速友(何はとも)あれ、おめでとう~クラッカー
いちお1000
クラッカーおめでとう~ございます~クラッカー
いちお1000

いちお1000

お昼ご飯は何処に行くのはてなマーク

何とビックリマーク津川さんの連絡でヒデキさん家に行く事に~

ちなみに、我輩は明日、検査で大腸ファイバーの為に食べれないの~

でも、ヒデキさんとこなので行きますよ~ゆで卵を持って~~

誰が、板東英二やね~ん  ゆでたまご~


駐車場にバイクが、入りきらないので、車とに分かれて出発

いちお1000

いちお1000


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ランキングがジェットコースターの様に急降下中

誰か、助けて~あなたの一票が大事なの~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
アップ   アップ   アップ

ぽちっと押ししてね

目ランキング参加中です~目

ハーレーマークをクリック一回お願いしますチョキ