梅雨の合間久しぶりのツーリング | いちお1000 

梅雨の合間久しぶりのツーリング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 アップ   アップ   アップ

        ぽちっと押ししてね

目ランキング参加中です~目

ハーレーマークをクリック一回お願いしますチョキ


あんくん からお誘い頂いてダチョウダチョウ食べにいくよ~パー

待ち合わせのローソンに付くと、イトちゃんが既に、到着済みで、またまた、

募金を入れてくれましたよ~アザ~ス

いちお1000

あんくん到着~何とこの暑い中、既に洗車して来たらしいですスゲ~

我輩は、ココに来るだけで、汗ダクダク・牛丼つゆダクダク・

我輩ブログはグダグダにひひ

いちお1000

いちお1000

近くのジャパンにて、ヒロさん・マルさんと合流~パー

挨拶も程ほどで、最終待ち合せ場所、名塩パーキングに向けて出発

いちお1000

はいパー到着

既に、ブルさん・としぼうさん・かっちゃん到着されてました~

みなさんとご挨拶・・・・

あれ~としぼうさんが居ない・・・・バイクはあるのに・・・・

いちお1000
トイレで、またもや、つぶやきを・・・仕舞に盗撮に間違えられますよ~にひひ
いちお1000
まぁ~さん到着~おはようございます~パー
いちお1000

としぼうさんのハンドルからけむり煙が・・・・叫び火災発生!?

なにやら、リラックマの辺りから・・・・・

ははぁ~ん喫煙二酸化炭素で自然消火ですかビックリマーク

いちお1000

本日は、本当に真夏日よりで暑いので皆が揃ったので、

早速出発します~

いちお1000
中国、東条で降ります~後は、ご想像に、お任せです~にひひ
いちお1000
お母さ~ん  バケツ持って いずこへ~目
いちお1000
山間は涼しいです~
いちお1000
いちお1000
緑が、ホントに綺麗な季節
いちお1000

いちお1000
あっという間に到着しましたよ~
いちお1000

いちお1000

いちお1000

ダチョウ料理 大月さんです

お昼には、かなり早い時間に到着したのですが、あまりの暑さに

中で待たせて頂きました。助かりました~

干からびる所助かりましたニコニコ

いちお1000

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 アップ   アップ   アップ

        ぽちっと押ししてね

目ランキング参加中です~目

ハーレーマークをクリック一回お願いしますチョキ