義援金・支援物資ありがとうございました | いちお1000 

義援金・支援物資ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 アップ   アップ   アップ

        ぽちっと押ししてね

目ランキング参加中です~目

ハーレーマークをクリック一回お願いしますチョキ



義援金・支援物資のご協力ありがとうございました


ジャイアン君・マコちゃんのお知り合いから支援物資をお預かりしました~

ありがとございます

いちお1000
昭和のお化けサダコ叫び  キェェ~~ねぎラーメンを届けてくれました~にひひ
いちお1000
いちお1000
雅樹からもカップラーメンお預かりしました~ありがとございます
いちお1000

ママ友のマイちゃん・ノグちゃん より

カップラーメンお預かりしました~ありがとございます

いちお1000-まいちゃん・のぐちゃんから
和泉市の 鮨一歩さん より義援金 \ 33,453円をお預かり致しました

ご協力ありがとうございます。

また、別にマスター・奥様・娘様よりも義援金をお預かりいたしました。
ありがとうございます

いちお1000

岸和田のラウンジYOUさん より 

2回目の義援金 \ 18,203をお預かりいたしました。

ありがとうございます。

いちお1000

本日までに、\463,524円 もの義援金をお預かりいたしました。

盗難防止の為に、一時口座保管の義援金を全額下ろして、本日、宮城県石巻市へ

届けに行ってまいります。

いちお1000
いちお1000

ホントに、沢山の物資もお預かり致しました。

いちお1000

この車に本当に積めるの?心配~い。

いちお1000
今回、震災以来あちこちで義援金活動・支援物資活動が行なわれ、

みなさまも沢山の場所で、募金や物資を送られてきているにも、

係らず我輩の呼びかけにも協力頂きまして本当にありがとうございました。

ホントにたくさんの義援金・支援物資をお預かりさせて頂きありがとうございました。

この沢山の思いを持って行ってきます。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 アップ   アップ   アップ

        ぽちっと押ししてね

目ランキング参加中です~目

ハーレーマークをクリック一回お願いしますチョキ