みんなのハート | いちお1000 

みんなのハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 アップ   アップ   アップ





ハレ友のヨッスィーさんが、我輩のブログ、ご協力のお願い 見ていただき、

知り合い、家族、子供達、友人、知人、ハレ友、長野班のみなさんに声を掛けて見ず知らずの、顔も見たことの無い我輩に託して頂いて、みんなの気持ちのいっぱい詰った物資・義援金を送って頂きました

本当にありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何処かで、見かけたら、お声をかけてください、是非とも、お礼を言いたいです。

いちお1000

高石市 殿来さん より義援金を、お預かりいたしました。

ありがとうございます

いちお1000

                                           やっちん
いちお1000 いちお1000








和泉市 餃子の王将 ハシさん・さっちゃんからも、物資・義援金を、お預かりいたしました、ありがとうございます、これからも、どうぞ宜しくお願いします
いちお1000
ハシさん・さっちゃん
いちお1000
かどちゃんから被災者が少しでも涼しくと扇風機を2台預りました。
ありがとうございます。
いちお1000




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 アップ   アップ   アップ