創作料理居酒屋 笑福さん~・何年ぶりのCD | いちお1000 

創作料理居酒屋 笑福さん~・何年ぶりのCD

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ぽちっと押ししてね



岸和田市に有ります、創作料理居酒屋 笑福 さん より

義援金をお預かり致しました~

¥7,730円

ご協力ありがとうございましす、引き続きご協力よろしくおねがいします。

いちお1000

テレビにて、チューブの前田さん、サザンの桑田さんが復興支援を呼びかけて

チャリティーCDを発売すると、放送を見て早速購入してきましたよ~
売上金の全てが寄付されるそうです。

ちなみに、我輩的にはチューブのRESTARTの方が良いと・・・・・

どちらかと言えば桑田派なのだが・・・・・何故か・・・・今回は・・・・・

いちお1000
応援ステッカーを、マイ募金箱にカスタム
いちお1000
いちお1000 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 ぽちっと押ししてね