舞鶴・季節のスィーツ超豪華 | いちお1000 

舞鶴・季節のスィーツ超豪華

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 アップ   アップ   アップ

        ぽちっと押ししてね

目ランキング参加中です~目

ハーレーマークをクリック一回お願いしますチョキ


舞鶴とれとれ市場の直ぐ近くに、季節の果物パフェパフェが食べれる有名店ビックリマーク

今はイチゴ or メロンて言うか、季節外れの果物を出す店 !?少ないよね~にひひ

店の前に、只今の待ち時間20分の看板が・・・・・ハァーむかっ

誰が、待ってまでパフェ食うねんパンチ!アホちゃうか~むかっ

大阪人は、並んでまで食わんビックリマーク


せっかく来たから、ちょっと待とうか叫び

ハ~イ・了解で~す、待ちましょ・待ちましょ、せっかく・だ・か・らビックリマーク

声を掛けて待つ事直ぐ、どうぞ~入れたニコニコ

なん~やビックリマーク看板、大げさやねんあせる2,3分しか待ってへんがな~アップ

そんなに、食って欲しいんかい、しゃ~ないから食ったろ音譜

我輩は、酒を飲むが、甘いも・辛いも・すっぱいも・若いも・老いは無理やけど

大体いけるにひひ

いちお1000
前で、待っている時に、ニコニコマコちゃんが~~ヨウコさん 花壇お花の所で座ってると可愛いい~

いちお1000


キェ~^叫び  

マコちゃ~ん 花壇花が無いと可愛く無いみたいに聞こえますが~叫び

どっち何でしょ~叫びはてなマーク (ふざけてすみません
ヨウコさんは、いつも何時も可愛いですよ~キュウリキュウリティー

ちゃう・ちゃう

キューティーです~ニコニコ

いちお1000

店内に入り イチゴ or メロン どうしましょう!?

店員さんに、どちらがオススメですかはてなマークと 質問すると・・・・・

答えは・・・・・好みです。だと~~~ギャハァハァハァ~~当たり前やろドァ~ホパンチ!

聞いた俺が恥ずかしわぃビックリマーク

まぁ~ええ、 イチゴ は 普通やから、我輩は   メロン 出て来いやアップ 

いちお1000
いちお1000
いちお1000

待っている間に、玉屋デザインズの復興支援ワッペンをクラブで販売してるので、

は~い、欲しい人~って、もう~みんな買って持ってるし~誰か~
いちお1000

そうこうしていると、 イチゴ パフェが先に・・・・クソゥ~むかっ

普通は メロン が 先やろ~ って、関係ないか!?
いちお1000

何か、先に来た物が、無性に美味しそうに見える目

悔しいからメロン パフェ来たら、めちゃ・めちゃ美味そうに食うたろ~にひひ
いちお1000

そのワッペンどん何んはてなマーク
いちお1000
こんなんやで~ええやろ~ コナンコナンとちゃうで~   コーナンコーナンともなビックリマーク

いちお1000

どんなん・どんなん~

はい、触ったねにひひお買い上げありがとうございます~

アイさん また、また2ツお買い上げ ローマ字と大和撫子

ローマ字が、分らんから TOHOKU が TOKIOでも、多分気付かんと思う

ギャハァハァハ~

アイさん、良い事をして、良い笑顔、最高ですアップ
いちお1000


メロン が け~へん

夕張まで、取りに行ってんとちゃうか~はてなマーク

行ってたらどうしょう~叫び

あ~ぁ~あ みんなのん吸い込んだろか~

いちお1000
暇だ~   メロン・メロン・メロン・遅いんやったら マロンでも、構わんビックリマーク
いちお1000

じゃ~~ん

うひょ~叫び  待ったかいが、ありました~これは凄い

ラブラブ!メ・メ・メロンが半分~~合格

って、残りの我輩のメロン何処にいった~アップ

いちお1000

最初は、負けじとラブラブ!超~美味しそうに食べてたが、多すぎて途中から~アカ~ン

もう~入らへ~んショック!
アイさんは、完食~しかも、イチゴパフェも導入~

最後は、飲み干す上 アップ うれしい
いちお1000

腹 いっぱい、別腹も いっぱい~

あっちも、コッチも、いっぱい、おっぱい上 アップ うれしい  さっ 帰えろビックリマーク

いちお1000
いちお1000
いちお1000
いちお1000

ジャイアン君 似合ってるよ~

エイプ・エイプ・ランランラン乗り換え・増車・ランランラン
いちお1000

おっっと、そっちも似合ってるね~にひひ
いちお1000

何か~ココの泥除け気になるわぁ~って、一言つぶやいたら・・・・・

みんなで・・・・そんなとこに~プラチック付いてるやん~ダサ~イ やて~叫び

プラチック やで~大阪だけやで~ プラチック言うの~

プラスティックですから~  くそ~余計に気になって来たわぁ~
いちお1000

おまけに、こんな写真まで、送ってきやがったむっ

しかも、我輩は写真に字を書くと言う高度な編集が出来ないのにダウン

しかも、その字が  書いても プラチックやで~

大阪しか分からんって・・・・・・
いちお1000

いちお1000

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 アップ   アップ   アップ

        ぽちっと押ししてね

目ランキング参加中です~目

ハーレーマークをクリック一回お願いしますチョキ