サンゴッデス・舞鶴とれとれ市場&スィーツを食べよう | いちお1000 

サンゴッデス・舞鶴とれとれ市場&スィーツを食べよう




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 アップ   アップ   アップ

        ぽちっと押ししてね

目ランキング参加中です~目

ハーレーマークをクリック一回お願いしますチョキ


5月5日晴れ   SUN GODDES サン・ゴッデス舞鶴とれとれ市場・スィーツ

                  ツーリング

前日にメンバーのジャイアン君・マコちゃんより、支援物資を、お預かりに行った時に本日参加との事で待ち合わせパー

いちお1000
いちお1000
途中、センイチさん・ヨウコさんも自然に合流~パー
いちお1000
待合せ国道26号線 葛の葉サンクス
既に、はっしゃん・アイさん・しんちゃん到着済み~
年をとると朝自然と目が覚めるビックリマーク
誰か、多分、待合せ1時間前ぐらいに来てそ~にひひ
いちお1000
まるちゃんは、ご用事で不参加ですが、ココの集合の時には、
何時も見送りに来てくれます~きゃぁ~あざ~すパー
いちお1000
ジャイアン~ぐぅぐぅ起きなさ~い目覚まし時計朝ですよ~
マコちゃんを目見てみなさいビックリマーク年がいもなく朝っぱらから肌を露出して叫び
今年で○じゅう~知っとるけ~のけ(ホンマすみませんおじぎ
いちお1000
第2集合場所の173号道の駅(くりの里)へ
いちお1000
センイチさん、テールウインカーを、カスタム目
いちお1000
しんちゃんは、以前の総カスタムのデュースを再度、総カスタムして、
本日、初試乗~馬
いちお1000
あいさん、今日は笑顔ですね~にひひさては昨日~奥様と・・・・ラブラブ!
いちお1000
いちお1000
いちお1000
いちお1000
いちお1000
阪神高速~池田線~173号線
いちお1000
高速を降りて、国道を走っていると車車のディーラーの事務員さんが、
花壇花壇のお手入れ中ビックリマーク何気に目見ていると、肢片足をリズムに乗せて音譜
上げたり~音譜下ろしたり~音譜アレは絶対にビックリマーク鼻歌を歌いながら
宴会芸の 少女時代orカラの練習中のはず・・・・
よっぽど、バイクを置いて、そ~っと鼻歌を聴きに行ったろ~かなって思ちゃった~にひひ 見られてるとは、つゆ知らず・・・・・
いちお1000
道中で、しんちゃんが・・・・来ない・・・叫び
トラブル発生ビックリマーク
合流して、原因を聞いてみるとクラッチ側のグリップが外れた~って
セロハンテープテープでグルグル巻き~~叫び  そ・そ・それは・・・
道の駅 くりの里に、既にハマモトさん、ご夫婦が到着済み~
いちお1000
いちお1000
いちお1000

いちお1000


いちお1000

道南バスバスから降りて来られた、おじさんが話しかけて来きませた~
駐車場パーキングでは、良く有りますよね~ニコニコ
話が長すぎてトイレに行けなかったり・・・にひひ
色々なお話をしましたよ~おじさんも昔、インディアンに乗っていたそうですビックリマーク
話中に、バイクの後ろに積んでいる募金箱に気付き、
おっ募金箱積んで走ってんかいな~募金しとこっとビックリマーク
入れて下さりました、ありがとうございます。
ホントに嬉しいですぅぅ・・・
いちお1000
メンバーも、いつも、いつも入れてくれます~アップ
きっと、我々の思いも届くよビックリマーク がんばろうよビックリマーク
いちお1000 被災していない所は、がんばろうよビックリマーク
みんなの力が必要な時だからビックリマーク
出来る事を・・・・出来るだけで・・・・いいのでは・・・・・・
もう・・・・・薄れかけてきてませんか・・・・みんなで続けましょう・・・・
出来るだけを・・・
いちお1000
いちお1000
いちお1000
173号線を馬走ります、気持ちの良い道ですよ~パー

いちお1000
いちお1000
いちお1000
舞鶴とれとれ市場(道の駅)の食堂にてビックリマーク

いちお1000
お・お・おぅ写真撮ってんかいな~ビックリマーク
いちお1000
頭だけは撮らないで~~叫び
いちお1000
顔だけは~~叫び
いちお1000
次回、超スィーツ
知る人ぞ知るビックリマーク 知らない人は知らんは、全く知らんビックリマーク
名店
いちお1000
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 アップ   アップ   アップ

        ぽちっと押ししてね

目ランキング参加中です~目

ハーレーマークをクリック一回お願いしますチョキ