納車式後・第1回ファンファン・ミーティング会場下見? | いちお1000 

納車式後・第1回ファンファン・ミーティング会場下見?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 アップ   アップ   アップ

        ぽちっと押ししてね

目ランキング参加中です~目

ハーレーマークをクリック一回お願いしますチョキ



ステーキなハウスをステーキな仲間達と後にして向かうのは・・・・・馬

いちお1000
いちお1000
いちお1000
いちお1000

のどかな山間の走りやすい道を抜けると馬・・・・・・・そこは・・・
いちお1000

コーヒーガーデン エイ・ギョウチュさん(営業中)

じゃ~無くて~ 千丈さんパー

何とビックリマークここは、としぼうさんのご親戚家叫び   すご~いパー

いちお1000

先にイトちゃん・まぁ~さんが仕事で帰らないといけない時間だそうで汗

でも~~えぇ~星空夜な夜な2人で仕事~!?あ・や・し・い~~!?

もしやビックリマーク必殺仕事人
それとも、先のステーキなハウスに戻って、ゆうこちゃん と なつきちゃん と叫び・・・・

そんな~わきゃ~ね~なビックリマーク

いちお1000
お気を付けて帰ってくださ~いパー又、よろしくおねがいしますね~ニコニコ
いちお1000
いちお1000
もうあせるイトちゃんが出発しそうなのに、まぁーさん自宅までをナビセット中~~
早よ、行かなあせるイトちゃんに ほっていかれるで~でもナビが反対方向指してる叫び
いちお1000
ばい、ば~いパー
いちお1000

初めて、おじゃまいたしま~すパー

凄い、スゴイ所です、1日限定で、BBQもしているそうですよ~~ラブラブ!

キャンプも完璧ですや~ん目
いちお1000

いちお1000
いちお1000
凄い敷地に 整った施設アップ
いちお1000
本当に、のんびり出来ますラブラブ!
いちお1000

景色の良く 緑がとてもキレイで、癒されている~~ニコニコ時に、

若いneco*ネコが・・・・

としぼうさんが、neco* に またがり ブーDASH!

すると、若い猫は・・・・おば~さんに叫び    何と恐ろしい叫び

いちお1000
いちお1000

ホントに癒されます~

あれ~あんくんは~ニコニコ

後ろで、癒されてます~アップあら~ホント、グッスリぐぅぐぅ癒されてます~ラブラブ!
いちお1000

お漏らしをしない様に、帰る前には、ちゃんとジョンジョロ・ジョンジョロシャワー
いちお1000 いちお1000












いちお1000










はい、キミ達ビックリマーク写真カメラ撮るよ~そっち集まってビックリマーク
いちお1000
いちお1000
いつも、何時も、カメラをタイマーにして、走って戻り
記念撮影をして下さってありがとうございますニコニコ
でも、戻って来る時にコケルのを、何時も楽しみにしていますが、
今だに、そのチャンスはございませんが!!きっと、近々・・・にひひ
いちお1000
いちお1000
いちお1000
あれっあせるヒロさんが居ないビックリマークバイクはあるのに・・・・
いちお1000
カメラ前に居てました上 アップ うれしいきゃぁ~
いちお1000

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 アップ   アップ   アップ

        ぽちっと押ししてね

目ランキング参加中です~目

ハーレーマークをクリック一回お願いしますチョキ