納車式にてnamiちゃんも~やっこカウル? | いちお1000 

納車式にてnamiちゃんも~やっこカウル?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 アップ   アップ   アップ

        ぽちっと押ししてね

目ランキング参加中です~目

ハーレーマークをクリック一回お願いしますチョキ



普通の人は、一生に一度か!?二度か!?の納車式クラッカー

けーすけ君の場合は、年に一度の納車式で~す叫び

ハーレーまた買ったど~チョキ

いちお1000
クラッカーおめでと~うクラッカー

いちお1000
ありがとございますパー

いちお1000

いちお1000

さっ   片付けよニコニコ

あっこれ、もったいないから、結婚式の空き缶カンカン見たいに後ろに、今日一日付けて

走ってよ~にひひ

いちお1000 いちお1000




















それか、ハンドルのグリップの両方にちょうど2個あるから付ける~にひひ

いちお1000

小さいテーブルで遊ぶ3人の子供達はてなマーク

イヤイヤ、1人3台のカメラを扱う、摸写達ビックリマーク名付けて彼らを・・・出てけ~へん叫び

募集しま~すパー

いちお1000
あっ下にビックリマーク100円落ちてる~~アップ
何処ビックリマーク!!何処      うそだ~~~よ~にひひ

いちお1000
いちお1000
はい、グッド!親指立てて、指圧の心は親心カメラ
いちお1000
はいビックリマーク今日は、yukaちゃんが~~~桂・さん・よん、いらしゃ~いパー
いちお1000
ヒロさん、コンテストビックリマーク変顔選手権
本日、優勝候補のtonちゃん・けんちゃんが欠席の為に
みんな、絶好の優勝のチャンスなので・・・・・必死ですにひひ
この選手権で優勝する為に、自宅にて一人で特訓を繰り返しあせる
今回こそは・・・何としても・・・・・と
ええ年の、そこそこの・・・・・・・・・一生懸命でしょ~
子供や、孫見たら笑うできっと・・・・・・・にひひ
いちお1000

これが・・・・面白いのよ~~~みんな~一緒ビックリマーク
いちお1000

いちお1000

いちお1000

いちお1000
ディーラーさんが、大阪名物たこパーをしてくれました~パー

いちお1000

いちお1000

いちお1000

いちお1000
大阪に~は音譜う~まいもんが音譜いっぱいあるんやで~音譜
いちお1000
たこ焼き音譜ぎょ~ざ音譜お好み焼き~音譜何でやねんパー
たこ焼き音譜ぎょ~ざ音譜いわおこし~音譜様お越しパー京都かいなパー
いちお1000

いちお1000
namiちゃんも~~~ヤッコか~~~あせる
今晩、豆腐冷奴したるから、辛抱し~て~叫び
いちお1000
ディーラーさんにも義援金預りましたおじぎ
いちお1000

いちお1000
ディーラーを出てお祝いランチに行きますよ~ニコニコ
ここは、神戸~おしゃれの町音譜
いちお1000

いちお1000

いちお1000

いちお1000
近くにありましたパーそのお店は・・・
いちお1000
のがちゃんが我輩のを動かしてくれました~パー
HXも良いけど~のがちゃんエイプも~~~いいね~にひひ
いちお1000
最近どうも汗ヤッコが多いようなはてなマーク増えたような~!?
いちお1000

いちお1000

いちお1000
あっ可愛い子ちゃん・・・発見目
目見つけると~~としぼうさんから合図が・・・・こらぁ~にひひいちお~~写真~~カメラ
へぇっへぃ~ビックリマーク
いちお1000
熟女キラー!?のイトちゃんは・・・・カメラおねぇ~さまあせるチョキ

いちお1000
この店の番犬  セバスチャンビックリマーク
結構な、人見知りで・・・無口でした~叫び
しゃべりかけてもあせる無反応・・・・・こDASH!こいつ、愛想無いわ~買主の顔見たいわ~にひひ
パンチ!次に行っても絶対に声を掛けたれへんからな~むかっ心に誓う我輩であった・・・
いちお1000
ステーキの中の神戸!?
神戸の印ステキはてなマーク
もうちょっと、子供の時に勉強しとけば・・・・・
いちお1000


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 アップ   アップ   アップ

        ぽちっと押ししてね

目ランキング参加中です~目

ハーレーマークをクリック一回お願いしますチョキ