け~すけ君の納車式に誘って頂きました~ | いちお1000 

け~すけ君の納車式に誘って頂きました~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 アップ   アップ   アップ

        ぽちっと押ししてね

目ランキング参加中です~目

ハーレーマークをクリック一回お願いしますチョキ


6月4日晴れ土曜日
け~すけ君の納車式に誘って頂き行ってきました~ニコニコ

朝から~チビ達を急いで用意させて・・・・保育園にドボ~ン

その間に、嫁のバイクと我輩のバイクを用意して・・・・

少し時間を、遅らせて頂いたので何とかギリギリセ~フ

って、既に皆さんお待ちで・・・・おじぎ

いちお1000

待合せの場所の湾岸線 中島駐車場へ向かいますよ~
あんくん・nisimotoさん                 イトちゃん・namiちゃん                            
いちお1000 いちお1000












いちお1000

中島駐車場到着~

走行中に・・・・・カタカタ・・・・・カタカタ・・・・・

ネジが・・・・アチコチ・・・・・コチアチ・・・・緩んでる~~~叫び

増す締めは、大事だよ~って、確か・・・・以前に・・・・みんな~~

言ってたのに~他人事の様に聞いていた我輩・・・・ショック!

いちお1000
いちお1000

                                          まぁ~さん
いちお1000 いちお1000













のがちゃん、新作ヘルメット披露~パー             まぁ~さんに、namiちゃんが、頂いたワンダービックリマーク

                                     我輩には、無かった~~~ガーン
いちお1000 いちお1000













増す締めを・・・・かっちゃんさんもお手伝いはてなマークここを、コッチに回して・・・あっちに回すと外れるやろ~締めたいの~ニコニコ
いちお1000 いちお1000












としぼうさんも中島に向かっているとの事~~遠回りの様な~

いちお1000
登場~パー
いちお1000

めちゃ~遠周り違います~何処から来たんですかはてなマーク

あっちぃ~指さし

なるほど~~って叫び

そりゃ~そうだビックリマークここは高速道路の駐車場ですから~

反対からは・・・・・無理ぽぉ~~~よ叫び

いちお1000
次の待合せ場所に出発します~ニコニコ
いちお1000

いちお1000
ブルさん・あゆママ・あかねちゃん・yukaちゃん・ハナブサさん合流音譜
いちお1000

いちお1000
みんな揃えば・・・爆笑談笑の始まり始まり~~で、なかなか出発しませんよ~音譜
いちお1000

いちお1000
新神戸トンネルを出ると直ぐに到着です
いちお1000
ハーレー神戸北町ディーラー
いちお1000
いちお1000

みんなで、コーヒーを頂いて、あ~でもニコニコこ~でもニコニコ
いちお1000 いちお1000











いちお1000 いちお1000












yukaちゃん~何時の間にか、2階にアップ

2階で、何をしてんの~~!?

叫びえぇ~私~何しに2階に来たんやろ~~叫び

いちお1000

そ~やんあせる

帽子を探しに来たのよニコニコ

いちお1000

店内から出てきた合格本日の納車クラッカー ハーレー最高級車 CVO合格

まずは、何故か、としぼうさんが・・・・奇妙なポーズにひひ
いちお1000 いちお1000











しかも、何故か・・・・かなり小さく見えないはてなマーク

いちお1000

本当の本日の主役クラッカー

け~すけ君で~すニコニコ

今まで何台、納車したのでしょうかはてなマーク

また、来年も納車ですかビックリマーク次は何処のディーラーさんでしょうか!?乞うご期待ビックリマーク

いちお1000

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 アップ   アップ   アップ

        ぽちっと押ししてね

目ランキング参加中です~目

ハーレーマークをクリック一回お願いしますチョキ