LinQ内で、仲の良さでは定評のある、
杉本ゆさと一ノ瀬みくなんですが


息が合いすぎてこんなんなりました

photo:01







発言が重なっている!!!!!




同時すぎてこんなんなった(^。^)



しばらくこのままだったー!




ちゃんと戻ったけどね( ^ω^ )




さすがゆさみくですね(^。^)!








ところで!



7月7日、

日比谷野外音楽堂で開催される、


Rock Beats Cancer FES vol.2 に、

わたしたちLinQが出演させていただくことになりました!!


出演者は、
奥田民生さん
JAM Projectさん(影山ヒロノブさん/遠藤正明さん/きただにひろしさん/奥井雅美さん/福山芳樹さん)
BABYMETALさん
LOUDNESSさん
LAZYさん
(50音順)

さらに、オーディション優勝バンドの
Re:playさん

そして、LinQ!




ものすごい方々と共演させていただけるということで、いまから凄く緊張しています…!


同時に、出演者の方々の、がん啓発に対する熱い想いを
このステージで共有できること

とても嬉しく思っています。





わたしたちLinQも少しでもサバイバーのみなさんの力になれたらと思っています

そして!
共演者のみなさんの足手まといにならないように!

最大限の力をこのイベントにぶつけたいと思います!!





当日は、わたし一ノ瀬みくは

司会進行のアシスタントもさせて頂けることになりました(>_<)!



大役を任せていただいたからには(>_<)


精一杯がんばってきます(>_<)!!!






キャンサーネットジャパンさんと、一緒にイベントをさせていただくまで

わたしは、小児がんや若年性がんについて、ほとんど何も知らない状態でした。




同世代の若者が、がんと闘っている事実や、乗り越えている事実を知って、


せっかく今こうしてアイドルとして活動しているのなら

少しでもこの職業を活かして
役に立てることがあれば
と思っています。



何も知らなかったけど、
がんに対するイメージも大きく変わりました。


もしわたしたちの活動を通して、
わたしのように、がんについて知ることができたり、
考えが変わったりする人が1人でもいたら


わたしの人生に、またひとつ意味が増えたなって思えます。




小児がん・若年性がんについて知っていただくために、LinQでメッセージ動画を撮らせてもらいました!!

こちら♪





当日は、気合い入れてがんばるぞー!♪


日本を代表するロックなみなさんのステージに負けないよう、

ロック魂を持って向かいますっ!




出演に向けて、代表して挨拶動画も撮っていただきました(>_<)!

見てねー☆




でわでわ、7月7日、日比谷野外音楽堂で待ってます!



photo:02




39




iPhoneからの投稿