一ノ瀬みく オフィシャルブログ 「一ノ瀬みくの☆39りんく☆」 Powered by Ameba

一ノ瀬みく オフィシャルブログ 「一ノ瀬みくの☆39りんく☆」 Powered by Ameba

LinQオフィシャルブログ

テーマ:


{1AC9EDAE-2894-4BB4-806D-CCEDDB503A59}



こんばんは!!




今日はパチラバ動画の収録で、朝イチ実践☆

フェスタ島原店様へお邪魔しました\(^o^)/



プレフェス♪



{FDA9399F-5577-43CE-8E14-61F25E456AE5}




なんてったって8月7日なので

87(ハナ)に関する沖スロを責めるにかぎるっ!←





てなわけで沖ドキ!からの最後はハナハナ打ってました♪



大村や福岡から遊びに来てくださった方もいて、ありがとうございます\(^o^)/





常連のお兄さんと笑


{3BF6E072-2E16-474E-92E6-D05F8A81DB98}





みなさんどうもありがとうございましたー\(^o^)/





プレフェスは、合計3戦の続き物で、トータル収支プラス1500枚以上で豪華視聴者プレゼントをゲットしよーという企画です\(^o^)/




今回プレフェス9の第1戦だったのですが、、
結果は、、、

動画をお楽しみに笑




次回はパチラバ編集長のギッシュさんにバトンタッチです\(^o^)/






{C7A2CBB8-0E1F-408E-878B-81DFC915490D}


そしてそして!!

フェスタ島原店さんでは、ただいまパチラバが3days来店してまして!


明日は「打たんば」!



明日もお楽しみに^^





8/8末広がりで良い日ですな!!!






美味しいたこ焼きもいただきました^^

土日は良くたこ焼きの出店が来ているので、みなさんもぜひ一度ご賞味くださいー☆


{50058B9A-5541-4AAC-AB69-BDA5F87ADEAE}

{ECFC91C6-CEC7-4368-B93E-0DC176E79239}



たこやきやさんのお兄さんと\(^o^)/!!!








また会えたらいいなー\(^o^)/






またフェスタ島原店さんにお邪魔できますように\(^o^)/!





ではではー!!



39
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
一ノ瀬 みくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

{AFEE2D22-D99B-4ECE-8D0C-88861EE237E1}



こんばんはっ!



今日は東京国際フォーラムで行われた
「花慶の日2016 The Legend of 花の慶次」
に行ってきました\(^o^)/!!!!



かごしま!パチプレTVのスポンサーさんであるニューギンさんのイベントということで、

かごパチ代表で、レポート&ステージイベントに参加させていただきました☆




初めてのこのイベント…


で、す、が


花の慶次といえば

私が歴代パチンコで1番愛した機種っ\(^o^)/!





雲の彼方に で、衝撃を受けて、、。

毎週、花の金曜日の慶次の日に、近所のホールに朝から並んだものです。


毎週300人くらい並んでたなー。



アホみたいに回る慶次が気持ちよくてね…



ほんとアホみたいだった

ほんとに。




そのあとしばらくパチンコ打てなくなるくらいにはアホだった







斬が出ても勢いとどまることなかったですね\(^o^)/





私が1番パチンコ打ってたのはその頃ですね


あとは専らスロットだったので





慶次ハマりすぎて、パチンコから影響受けて原作読みました\(^o^)/


めちゃくちゃ面白いですよね( ;  ; )

慶次かっこよすぎて。。

この世の中で1番カッコイイ男はルフィと慶次
どっちも二次元( ;  ; )



途中でやめてたからまた読もう〜〜♪






{65653791-3203-4EF3-96A4-77FAF303041A}



{31E28F47-C55A-49BA-942F-CFF3096C1587}


{637E49B8-8577-4468-9F14-7218ED17A2A6}

いろんなブースがあって、ゲームで遊べたり、
食べ物もあったり、
お土産もらえたり

かなーーり大満足の内容でした!!!!!


レポートしながら私も満喫しましたよー♪♪





ステージイベントでは、あの角田信朗さんのライブを目玉に、ライブにトークにずーっと盛り上がってて、

そんな中、ライタートークショーに参加させていただきました!!!


なんと、全然おもってたのと違って、ガチのライター枠で出演させていただけて、感無量←

ありがたかったです、、もっと喋ればよかったかなー(*_*)



感謝。。ニューギン様、ありがとうございます( ;  ; )

ステージでご一緒させていただいた助六さん、青山りょうさん、ヒラヤマンさん、成田ゆうこさん、ジャイロキャプテンさん、ゲンさん、ばってん城次さん、がっきーさん、
ありがとうございましたm(_ _)m



なんと、慶次、奥村、直江さんの声優さんまで声で出演してくださって、、、、、、、、、、


成田さんが、「寅年なので、、、」とあの名台詞をお願いしていて

同じく寅年の私は横でガッツポーズしてました笑




虎は何故強いと思う?
もともと強いからよ!





私も、もともと強いんだー!

なんだか無敵になった気分ー!!!!




そしてね、なんといっても
スタンプラリー♪♪^^


会場内にあるクイズに1問正解するごとに可愛いコンパニオンさんからもらえるスタンプっ

5個全部集めると、、


{CA146DEE-6296-452B-8EF9-C006C4A75E56}


シークレットゾーンに入れるんだなー♪



{3BFC89ED-BC18-4F29-B191-CE5A243A1869}



橋を渡って、、ドキドキ♪




シークレットゾーン、花の間の中では、高確率でTシャツがもらえるクジがあったり


なんといっても

とっても綺麗な花魁さんがいること〜〜♪♪


{58661C9C-1494-4FDB-A5C4-14B69F456890}


みんなすっごい可愛かったーーー


慶次みたいに膝枕してもらいたくて、ダメ元でお願いしたら女性限定ですよてOKしてくれたーーー


{36064E97-525D-4065-AE71-40BAD3ADFC6B}



幸せ。笑


なんだこれ笑






本当に楽しいイベントだった!!

花の慶次のこと更に好きになる1日でした!!





もう!感動すぎてお腹いっぱい!!!

強いて言うなら歴代機種試打コーナーで打ちたかった!




満足度高すぎるイベントで、また、東京ずるい!てなった!!笑
東京住んでる人うらやましい!!笑






冗談はさておき、来年もぜひ来たいと思ったのでした!




たくさんライターさんとも絡ませて頂けたのに、
必殺人見知り発揮してダメダメな私でした…


場違いかなあとか思いながら遠慮しすぎたのもあるのですが
もっとみなさんとお話したりしたかった。。




気づいた。きっとプライベートでもこんなんだから、彼氏できる気配すらないんだ。←






さてさて。




日付変わって本日は朝一から実践!


長崎県のフェスタ島原店にゆきます!!!!!





前回もこの企画でお邪魔した、、その名もプレフェス!!
プレゼントフェスティバル!!



勝利をつかめるように、、そして視聴者プレゼントの家電も掴めるように頑張りますっっ!!!!!








こちらもお忘れなく!!↓↓



☆本日10時チケットオープン!☆


【タイトル】唄酒場 みく 其ノ参

【日時】2016年11月26日(土) ≪開場≫20:00/≪開演≫20:30

【会場】DANCITY HAKATA

【住所】〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目1-28 ウェル博多ビルB1F【MAP】

【会場情報】http://dancity.info/

【料金】≪前売り券≫4,000円(別途1Drink必要)

≪当日券≫4,500円(別途1Drink必要)

※前売り券完売の際は、当日券の販売が御座いませんので予めご了承くださいませ。

チケット発売日】ローソンチケットにて2016年8月7日(日)午前10:00より発売開始

◆11月26日(土)唄酒場 みく 其ノ参・・・Lコード:82012


※入場は整理番号順で行います。
※チケットには限りが御座いますので、お早目にお買い求め下さい。
※ご来場いただきました皆さまには入場特典などがございますのでお楽しみに!!

【問い合わせ】ticket@loveinq.com (唄酒場実行委員会)



39
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
一ノ瀬 みくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
みなさん、こんにちは(^o^)

昨日は、31日のオンナでおなじみの!那珂川ゴールデンラッキー様へ行って参りましたよっ!


更新遅くなりましたっ



毎度毎度代わり映えしない画を見せて申し訳ないとは思いつつ。



安定のバジリスク絆。笑




なっ、なななっ、
なーなーなななー♪なななー♪なななー♪
なーなーなななー♪
バウンスウィズミーバーウンス♪


おっと失礼、間違えました
(ネタが古め)




気をとり直して

なっ、なななっ、なんと!!!!



開始2ゲームで引いた巻物から
あれよあれよとATへ。


{A1270C3D-3420-421E-BBAA-1BFD222EC39C}


幸先よーー!
どうでもよーー!
アスパラガーフ!





出だしはこんな感じで好調でした☆

この先どうなったかは、動画がアップされるのをお待ちくださいっ!





か、ら、の、、、


じゃじゃじゃじゃん!

{1C92BFD0-1FC0-49A8-AF9B-3F477A4AE6F8}

{76C0CB9E-3F80-4948-A9AC-6385E0B6B347}



無双一閃!!!



これがどうなったのかも、、、

こちらでお楽しみにお待ちください!笑↓





会いに来てくれたみなさん!ありがとうございましたー♪♪

また次回お会いしましょ\(^o^)/



次皆さんと会えるのは、、、!!


☆8/6(土) 東京国際フォーラム
花慶の日
開場12:30 開演13:00〜17:30

はーい↑お知らせです^^
かごパチ代表で東京にお邪魔しますー!
少しだけ、ステージイベントに参加します(^o^)/
大好きな花の慶次のイベントに参加できるのすっごく嬉しいっっ!!!!

楽しいイベント盛りだくさんなので、一緒に楽しみましょ♪♪



☆8/7(日) フェスタ島原店
パチラバ動画 実践収録

日曜日は島原へ遊びに行きましょう♪


8/11(祝)
歌の先生のライブに少しだけ出演させていただきます♪
6日、7日のイベントの時にもチケット持ってますので、興味がある方はお声掛けくださいねー^^2500円ですっ!



☆8/14(日) 長崎県佐世保市黒島
黒島夏祭り

LinQLegendとして、智聖ちゃんと2人でライブ出演してきます!!
帰りのフェリーがないので、もしも来られる方は、色々とご検討ください。笑




☆さあそしてっ!いよいよ今週末チケット発売です^^

ソロライブ!!!
7日(日曜日)10:00チケットオープンです♪

お忘れなくっ!!


アイドル時代とは違う、パワーアップしたライブにするのが目標です!お待ちしています♪

【タイトル】唄酒場 みく 其ノ参

【日時】2016年11月26日(土) ≪開場≫20:00/≪開演≫20:30

【会場】DANCITY HAKATA

【住所】〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目1-28 ウェル博多ビルB1F【MAP】

【会場情報】http://dancity.info/

【料金】≪前売り券≫4,000円(別途1Drink必要)

≪当日券≫4,500円(別途1Drink必要)

※前売り券完売の際は、当日券の販売が御座いませんので予めご了承くださいませ。

チケット発売日】ローソンチケットにて2016年8月7日(日)午前10:00より発売開始

◆11月26日(土)唄酒場 みく 其ノ参・・・Lコード:82012


※入場は整理番号順で行います。
※チケットには限りが御座いますので、お早目にお買い求め下さい。
※ご来場いただきました皆さまには入場特典などがございますのでお楽しみに!!

【問い合わせ】ticket@loveinq.com (唄酒場実行委員会)


ではでは、また^^


39
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
一ノ瀬 みくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み