こんにちわ(*'ω'*)!


photo:01




ベジタリアンだから、このページが1番テンション上がる。

いらん情報w








昨日は!


リリイベ最終日!!!!





わたし、最終日は関東に上りました(^.^)!!






朝から、千葉!


千葉ニュータウン中央駅でおこなわれた、
ほくそう祭り

めい、はるな、もえ、いとうちゃんと一緒に出演してきました☆☆





昨日は気温もすごく低くて、


雨が降っていたにも関わらず、



午前中からたくさんの方にお集まり頂き

びっくり(>人<;)!!





本当に、寒い中ありがとうございました(;ω;)!




雨に濡れながら応援してくれたり、



雨に濡れて逆にみんなテンション上がったり←



屋根のある駅中からもたくさんの人が応援してくれてて嬉しかった(;ω;)




駅前、お祭りごとってだけあって、一般の方にもたくさんわたしたちのライブを見て頂けて、良かったです(^.^)♪♪




わたしそういえば千葉来たの人生初だったなー!




みなさんありがとうございました☆


HMV千葉ニュータウン店さま、
ご協力くださってありがとうございました(^.^)♪♪


北総鉄道さん、このお祭りにLinQを関わらせてくださってありがとうございます☆



LinQをほくそう祭りに出演させてくださった全ての関係者のみなさん、ありがとうございましたあ!



お祭り好き☆





ほくそう祭りへの出演が終わってからは、
ダイバーシティでライブをやってる残り10人のメンバーの元へ!!

ダッシュ∩^ω^∩!!





ダイバーシティもすごく盛り上がったみたいで、お越しくださったみなさんありがとうございます!


わたしたち5人は、チェキ会、サイン会から参加したのですが、、


めーっちゃ人が多い日曜のダイバーシティでは、

チェキ会、サイン会に参加してくださる方もすごーっくたくさんで!!


本当に本当にありがたかったです(^.^)☆



外でのサイン会で、気温も低く、大変だったと思いますが、

みまさんご参加ありがとう!


わたしたちも、寒さなんか気にならないくらい楽しめたよー♪





まだまだあるよ!

リリイベ最後のイベントは!!!


LIVE GiRL POP vol.2~Spring party~

Zepp 東京でおこなわれた一大イベントに、

トリとして出演しせて頂きました(;ω;)!!

photo:07





たくさんのアイドルさんがライブで盛り上げてくださっていた会場は

もうすでに熱気むんむん!!!



めちゃくちゃ盛り上がってて、最高でしたあ!!



最後を飾らせて頂くからには、


最後ぶち上げなきゃー!!

って死ぬほど気合いれたら


息が上がりすぎてやばかった笑





やっぱり、ドデカイ会場にはまだ慣れなくて、

息ができない!ww



photo:08



緊張するなー。




でもやっぱり気持ちいいー!

最高(^.^)!!




めーっちゃ楽しかった!!!!!





出番ギリギリに会場入りしたから、

ご挨拶できなかったグループさんもたくさんあって、残念です(;ω;)



出演者のみなさん、共演させていただけて光栄でした!!

ありがとうございました(^.^)!!!



GiRL POPさん!

こんなに楽しいライブを企画してくださり、
LinQを呼んでくださってありがとうございました(;ω;)(;ω;)☆



いつもいつも本当にお世話になっています!!!!!




これからもがんばっていきますので
よろしくお願いします∩^ω^∩!!!




そしてそして、会場にお集まり頂いたアイドルファン、ライブ好きのみなさん!!!!



みなさんの声援のおかげでめちゃくちゃ楽しかったですっ☆☆☆



チャイムが終われば、

いっぱいジャンプしてくれてありがとう!!!



Shining Star、タオル回してくれてありがとうーーー!!!




ほんと楽しかったなー∩^ω^∩∩^ω^∩



ライブ終わり、Cheeky Paradeさんと
アップアップガールズ(仮)さんとご挨拶させてもらって、


写真撮ってもらったー♪



photo:02







アプガさんと

じゃれあってきました(^.^)笑



photo:03







楽しかった♪





リリイベ最終日は、東京と福岡、二つに分かれてのフィナーレだったんだけど、


福岡も盛り上がったみたいで嬉しかったー(^.^)


photo:05





ふれあい広場でのイベントの写真も、めちゃくちゃたくさん人がいてすごかったー!!!!!


photo:04






地元九州も、

もっともっとLinQの名前が広まっていってくれたらいいなって心から思う。




このチャイムが終わればのリリイベで、

LinQがまた一段階段を登れていたらいいな。



後は、明日わかるオリコンウィークリーチャートが気になるところ_(┐「ε:)_




祈っててください><


photo:06





39

iPhoneからの投稿