じゃじゃんっ!

photo:01





昨日アップアップガールズ(仮)さんと撮った写真だよーん(。・ω・。)




チッタに来てくださったのだー♪♪




対バン、よろしくお願いしますって挨拶できてよかった♪




ふふふ♪





アイドルさん相手だとなんか緊張してしまうけ変な喋り方なってしまう笑








さてさて!今日は、町田にいってきた!


町田遠かった!!w







町田ターミナルプラザでのライブ。


photo:02






町田にミーナがあったー!!!←




天神にもあると(・ω・)!!








今日もたくさんの方が来てくださいました(;ω;)




本当に本当にありがとうございました(;ω;)




みなさんの声が響き渡って、きもちよかったなあ。





物販でも、LinQ初めてみました!!って人とたくさんお話できたり、

LinQだいすきになりました!ってたくさん言ってもらえたり、



本当に嬉しいことばかり。







今日ライブでは、オープニングアクトで、町田のアイドル
ミラクルマーチさんがライブをしてくださって、同じステージで共演できました♪




地元のアイドルさんと一緒にできるって、貴重な体験だし、本当に嬉しかった(;ω;)

かわいかったなー♪




ライブは見れなかったけど、また会えたらいいな(。・ω・。)☆







今日はステージ降りたぜー!!←



横からも見てくれてる人たちたくさんいて、

横からだとさみしいかなーって思っちゃってさ_(:3 」∠)_



楽しんで欲しくて降りちゃったよー_(:3 」∠)_ww





町田に歌声響いてたかな



そしてそして!!


なんとオリコンデイリー3位!!!!




やったー!!!!!






初のトップ3入り!!



でもまだまだ全然満足できない!!



欲張りなのかな?




でもでも、本当にみなさん、たくさん遊びに来てくれたり、広めてくれたり、CD買ってくれたり、

ありがとうございます(;ω;)



本当に本当にみなさんのおかげ。


まだまだもっともっとたくさんの方に知ってもらえるように、全力出し切ります!



リリイベも残すところあと2日。




明日わたしたち東京組は、お台場のMEGA WEBに行きますっ!!



14時と17時のライブです!!


ライブ終了後は物販会あります!


握手しましょう!話しましょう!




関西組は、阪急西宮ガーデンズに行きます!



そして!!!!!!


地元福岡組は!!






わたしの地元北九州に行きます!!!!


小倉のリバーウォーク北九州と、あるあるCity!!





めーっっっっちゃ行きたかったんだけど、

東京から応援してるから!



行ける人は北九州を最強に盛り上げてきてーーーー!!!!!






お台場がんばってきます。




いよいよ迫った最終日、パパの誕生日(関係ない←)の2月3日は!


福岡、東京同時ワンマン!




恵比寿リキッドルームは、上原あさみの東京ファイナルです!!!!





まだチケットが300枚近く余っています。


迷ってる人は絶対きて。




15:00開場16:00開演です!

前売り2500円


ローチケLコードは77327です。






最高の一日にしたい。




よろしくお願いします。




39

iPhoneからの投稿