どうも。(∵)ノ

今日は、レコーディングday!



まだ、レコーディング中だよー><!





夜も更けて参りましたが、


果たして一ノ瀬は、無事、自宅に帰り着くのであろうか?



さーて!


今日最初のコーナーにいっちゃうよー!(←え、なに




お相手は、みーちゃんこと、一ノ瀬みくです!








毎週、巷で噂の話題を紹介している、このコーナーですが、



今日は、日本中のみんなが今一斉に注目しているあれ!!!!












LinQメンバーのLINEについてだよ!(はあと





そんなわけで、

今日は、そのLinQ LINEの中から、





最近1番盛り上がったらしい


やり取りを、
紹介しちゃうよ(^з^)-☆←










(^з^)-☆








この変なキャラいつやめたらいいと思う?←










えっとね、LINE!なんだけど←戻った






何日か前ね、原さんが、お家の鍵を忘れて家に入れなかった日があってねw

メンバーに助けを求めてきたの(∵)





しばらく、やりとりをした末に


松村くるみが泊めてくれることになって。(∵)






原さんの到着を待つ、くるみの相手をみんなでしてたときのこと(・ω・)。



photo:01






まず、

何か面白いことを言えっつー

くるみの発言から始まるんだけど。





ありすのアゴktkrwwwwwwww




あ、解説。


ありすさんのアゴ

とは。





こないだ、公演の前日に
ありす、アゴが外れちゃって←


夜中に病院ではめてもらって、公演に来たんだけど、



一日、口をあまり開けられなくてね




(・ω・)ま、


笑い事じゃなかったんだけど、



楽屋じゃ、めっちゃ笑いのネタになってたのね




つづき。↓








からの。


photo:02





ちょwww




原さんのナイスギャグ








をも、華麗にぶち壊す、松村くるみ(20)。











photo:03





photo:04




photo:05




そして、年下のちあきちゃんにおちょくられる松村くるみ(20)。









photo:06






photo:07










さようなら、松村くるみ(20)



安らかにお眠りください。













photo:08




ちあき「1人でボケた」wwwwwwwwwwwwwwwwwねwwww1人でボケてるねwwwwwくるみさんwwwww







最後まで、ちあきにツッコまれてた、松村くるみ(20)






アーメン









メンバーからの松村くるみ(20)の扱いについてkwsk←






おつかれさま。←








ぢゃねーん(・ω・)




39




iPhoneからの投稿