募金活動

本日は、新たらしいビーバー隊になっての初めての活動です。

整列・敬礼の練習から始まりました🫡



本日の活動は、お正月に発生した能登地震復興支援の募金活動です。

本番に向けて練習をしました。


では、募金活動に出発です。



一宮駅にて、カブ隊と共に、駅の各所で活動開始です。







ビーバー隊員の支援の掛け声に、多くの方々より募金のご協力をいただきました。





活動後は、募金の集計作業。

ビーバー隊員のみんなで確認しました。




多くの方々からの大事な大事な募金です。

早く能登の皆様の支援となりすように。


募金活動後は、お昼ご飯タイム。

ハンバーガーに、いろんな味のポテトを頬張りました。












ご飯を食べたら、あそびです。

ビーバー隊の活動にあそびも大切です。




どんな場所でも、みんなで楽しみます。


最後はセレモニーをして活動終了です。

新ビーバー隊でこれから一年協力してがんばるぞ!


補助者Y.K