昨日はめっちゃ疲れました。
シングルも好きなんですが、やっぱりダブルス面白いわと感じることが出来た一日でした。
シングル以上に走った気がします(-。-;)
久しぶりに体が引き締まった感じです。
この状態をキープしておきたいものです。
さて、昨日は夜9時から決勝が行われました。
相手は、県大会に引き続きI田(兄)さんとH川さん
こちらは朝8時からいる上、タイブレ2本と接戦ばかり、、、
対する向こうは午後入りで、特にきつい試合はなかったというお話。。。

まあ、みんな知り合い出し楽しくということもありますが、みなさんやるときはやる人たち。だからこそ最後も真剣勝負でやれました。そこが一番の醍醐味でもあります。
結果ワンブレークで6-4。
$フェレーロのテニス日記-THOダブルス優勝
ということで優勝ですv( ̄- ̄)v

これで、テニスハレはシングル5連覇ダブルス初優勝ですv( ̄- ̄)v
無敗神話続いていますw

さらに、実は☆ピーさんと組んで未だに負け無しv( ̄- ̄)v
さらにさらに左利きの人と組んでの勝率95%
なんか、相性がいいのかも
キープ率良いし、レベルの高いダブルスが自分でもできていると実感できる。
この、感じをイメージしていると、理想が高くなってしまうので、そこが難しいところ。
やっぱり、ハイレベルなテニスがしたいですわ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

さて、次のシングルスはそろそろオフしないといけないのででません。
チャンスですw
なんか今回はエントリーがすぐ満員になり、キャン待ちが20組くらいあったというお話。。。
シングルも、もしかしたら、、、、

いや~、それにしてもテニスハレの試合はレベルが上がっていて面白いし、今回はすごい人数が会場にいて、もちろん知り合いばかりで楽しかったです。

ババ抜きがすごいとくらっち
ビール一本でアクロバティックなタクリン
暇してたなおや
早川な夫妻
はぶりのいいぽるしぇまんとふぁいてんまん
もうちょっと頑張って欲しい後輩たち
頑張りすぎな後輩
久しぶりに見ても外人風じょうやっち
県大本戦2回戦選手ク○タ○さんとK藤さん
いつまでもお金持ち鈴○さん
あの声に、、、えんDOさん
県大常連N野くん
あと、いつものぱんちさんとダークサイドに落ちたこつくん
、、、、、

こんなもんかな?
出ていなかったらゴメンなさい<(_ _)>

その後、某早川軒へ

すでになおややタクリン、H田さん、Nさん等がアップ完了していた所でしたw

しかし、私は今回は涙をのんで参加を諦めたのでした。

だって、研究がやばいから(;´Д`A ```

県大も頑張らないとだし、、、、ドラえもんが欲しいっす。