ブログランキング登録してます!!応援のポチッとお願いします !!m(__)m

そして、初めての方でも気軽にコメント待っております!!

             ↓


          コレポチッとな


        ∪・ω・∪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

兵庫県県民大会結果

テーマ:試合 2012-05-07 05:15:00
体中痛し
両足の爪死んだし
いろいろと辛い状態になりましたが
兵庫県県民大会結果は
シングルベスト4
ダブルス優勝

でした(・∀・)

シングルは残った四人とも練習してもらっているメンバーでしたので改めて良い環境でやれていることを実感出来ました!感謝
そんなんですから、朝も対戦相手のA氏を乗せて会場入りする感じでしたし
緊張感は薄かったかも

シングル準決勝A氏
3-6
序盤のワンブレークが効きました(´д`)

優勝はフルセットの末
モトクラッチ
凄すぎ(;´Д`)

ダブルス準決勝ノアのコーチペア
6-3
疲れている所を頭からブレークされ大ピンチでしたが気合いでブレークバックに成功してどうにか勝利

決勝
6-1
5-7
6-1
ファーストとファイナルは気合いと勢いでとりきれましたが、流石第一シードでセカンド3-1リードしていたのにも関わらず強気のプレーで流れを戻し、接戦になり落としてしまいました(´д`)
この部分は反省しなくちゃ
でも始終ペアリングも良くできたし、相性も良かったので、楽にダブルスができました!モトクラッチありがとう(^_^)ノ

個人的にはクタクタですがペアのモトクラッチは単複共にフルセットやっとるよ(;´Д`)

流石だわ

俺も体力つけなきゃだわ(・ω・)

がむばります(・∀・)
AD
いいね!(51)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。