じゃんけん大会を終えた僕らは、帰りにふと思ったのです。

あれって明日のトーナメントと一緒なんだよね?

ということは、あのキングたちの集まりや、侍たちの集まり、巧みたちの集まり等とすぐには当たらないのでは?

当たるとして4決めで、毎トーミックス優勝したユーコさんやK浜さんがいる強豪チームまでは当たらないのでは?

ということでもしかしたら、結構勝てる可能性が見えてきましたw

じゃんけんでは実力のベストフォーでしたが、まさかのまさかテニスでもフォーになちゃうのかもw

くじを引いたちえさんに感謝感謝<(_ _)>

そして、二日目

初戦、僻地での戦い。目標はあの盛り上がっている場所へ上京すること

相手はcoffeeくんチーム

作戦としてはギリギリまでONちゃんがシングルで頑張ってもらって、大事な時に自分が出ることにしようといういのちを大事に作戦。

なぜなら5日連続の不眠で体調がなかなか優れず、パフォーマンスが自分でも良くないと思ったので。



結局先に4勝し、最後のONちゃんとcoffeeくんの試合が激しい乱打戦となり、5-3upからのまさかの4ゲーム連続の40-40を落とすという結果にw

でも総合で4-1で勝利

2R
相手はどうやら埼玉系の方々。みんな知り合いだったらしい。。。

結局5-0で勝利

と、ここで結構早いペースでベスト8

次の試合はまだ決まっておらず、これからやるということで観戦&昼食

もちろんあのユーコさんチームの試合を観戦。

全員つ、つよいっす(;´Д`A ```

ということで、対策対策

そして、結論

男で取らなきゃ、何処で取る?作戦で

でも、Mixは毎トーMixチャンプがいるので、厳しい。。。

ので、女ダブを固める作戦で

大事なのはもちろん

昨日に引き続きじゃんけん

これが負けると、順番が変わり、非常にピンチ(^▽^;)

しか~し、

(^-^)p ぱー ぱーで連続のあいこ

緊張が走る、、、、

その第三手は

もちろん

(^-^)p ぱー

向こうは

(^-^)o ぐー

ということで、男S 男D 女Dでいけることに

自分は男S
相手はみず○の実業団の方で、昔は関西チャンプだったらしい、、、
6-0
絶対に負けられない試合だったので超集中しました。

男Dはタクリン、ONちゃん
相手はこれまた有名人の荻○氏ペア
1-4からの、奇跡の大逆転をしてくれて7-6で勝利

と、後は女Dが勝ってくれると思ったら、、、
なんと4-6負け

残るは厳しい女SとMix

もちろんここも自分が登場
相手はゆーこさん&K浜さんペア

つ、つよい

序盤は一進一退の攻防が、どちらかというと向こうのペース

しかし、ダイビングボレーや、スピンロブが精度よく決まり、突き放しに成功v( ̄ー ̄)v

5-3 40-15までいきましたが、緊張して、簡単なボレーをミスるという結果に(^▽^;)

40-30で、なんとまたほとんど同じ展開で、簡単なボレーができる球が、、、

基本に戻り、もう一度、ステップインしてボレーしたら、見事にコートに入って、奇跡の勝利v( ̄ー ̄)v

全体としても、3-1 1susで大逆転勝利しましたw

最終兵器ちえ様は少しだけ登場する程度に抑えれましたw



、、、、


、、、、、、、


で、なんと実は、僕ら


来たんです。

テニスでも

ベスト

フォー

本気で、笑えました。

一回戦から、負ける可能性70%くらいのチームで

なんとベストフォー

隣のコートのレベルとか見ると凄い違う(^▽^;)

白子テニスフェスティバル準優勝のまっちゃんにも、隣のコートで試合していた時に

『これ、試合なの?』って言われたしね。

まじ、サイコーのドロー運
もちろんこのくじを引いた
ちえ様さまのお陰です<(_ _)>

、、、、、


もちろん準決勝はやっぱりマサヒロでした(;´Д`A ```

そうキングたちの集まり

よしま○さんに『誰とやりたい?』って聞かれたから、悩んだあげく『黒○さんと』って言いました。

でも、、、力が入りすぎて、チャンスボールの9割ミスった。

馬鹿

黒○さんとは大会を通じて、いろいろと話して、アドバイスももらったのに、出来なかった。

疲れてて、、、

でも、手応えは掴めたので、次は良い勝負が出来そうです。

ということで、

自分の予定では午前には帰ってる予定だったのですが

まさかの夜までコースと

テニスもじゃんけんもベストフォー

という驚きの結果ですたw

こんなに運を使ってしまったので、この先が思いやられます(-。-;)

では