$フェレーロのテニス日記-ONちゃん寝顔

これは早々に寝てしまったONちゃんです。

よく食べよく寝て、成長中です。

来年にはもっと伸びるでしょうw

さて、夜は、apoloのインドアへ

もちろんそこでは、いろんな戦いが行われていました。

サーブを真剣に打つもの、コスプレに命をかけるもの、お酒に手を伸ばすもの、、、

まあ、自分はあんまり興味がなかったんで、それらはせずに、
いろんな人と話をしました。それくらいでアップは終了

そうです。

本番はここから

恒例のじゃんけん大会です。

僕は最期で、それまではビデオ係

これはテニスの結果と同様に各順位別トーナメントに別れてそのままで、じゃんけんトーナメントです。

初戦
もちろん明日の朝一で対戦するチーム
coffeeくんを中心としたチームです。

見事、4人目ちえ様が神懸かり的な力を発揮し見事五人抜きをし、半分もの力を温存したまま2Rへ


2R
第一シード(くじだから実際にはシードではない)が、まさかのデフォ
ということでなんとあっという間に、ベスト8

QF
まさかのゆーこさん率いるテニスも強豪チーム
いつもどおり最初はまりーんの敗北から始まり、押されかける展開に
しかし、再びちえ様の登場で挽回しだしました。
が、それも
向こうの4か5人目でちえ様含め立て続けに5人やられるという結果に

そこでビデオ係ビデオを置いて登場

そして、統計学的に判断し、計算し、見事大逆転勝利v( ̄ー ̄)v

サイコー


これでベスト4

SF
相手はまさかの東京代表のG藤さん率いるチーム
因縁の対決となりました。
ここでも、相手の3人目にまさかの5人切りをされ、はやくもビデオ係終了

そして、ここも今まで出してきたじゃんけんを思い出し、計算して、勝利

また連勝していき、後3人になったところで、考え中に急かされるというまさかのプレッシャーをかけられ、思考能力が一時ストップに(-。-;)

そのせいで、テキトーに出してしまい。。。

まさかの、、、、

負け

結果は惜しくもフォー

僕らのこの大会の山場を終えたのであった。

しかし、僕らはそのときうっすらと気づいていたのです、ある事実を、、、、

つづく