本日は、昨日の疲れのため午前中は『感染列島』

泣けました

壇サイコー

そして

午後は

まっすーファミリーとの練習

むしろまっすーとのボレストでほとんど使ってしまった(-_-;)

疲れました

近くのコートでは、娘に『パパはねばってしつこいからうざい』って言われる偉大なるK野さんが松本から帰ってきてテニス教えていましたw

さらに、まっすーは知らない男性に声をかけられていました。

やっぱり、そっち系の匂いを感じるのだろうかw

さてさて、その後マッスー家にてナイフとフォーク

途中で、ムーディーなかおりがしたとか、しないとかw


帰りは、I井くんもいたので、一緒にムーディさんwに送ってもらい、電車で帰りました。

そして、今から研究です。

あさってまでにどうにかせねば(^▽^;)

では