昨日も、彼の様な人がとっても多い電車に乗って、どうにか無事に、到着。
コンビニで、偶然彼にも遭遇。
どうやら、インカレシングル決勝を見に行くみたい。。また、久しぶりにあの方にも遭遇。やはりテニスの聖地なんですねw

インカレと言えば、後輩の彼女が制覇した事が懐かしいです。
今はゆにばーしあーどいったり、転戦して頑張ってるみたいですね。
後輩のOくんは第一シードでしたが、残念ながらベスト8でまけてしまって会えず。。。

そんなんで、学生がとっても多い有明にて、会場入り。

某ルネサンスのK氏やリンゴで練習してくれるを始めとする、多くの選手があの暑い中シングル頑張っていました( ̄Д ̄;;
自分としてはちょっと無理ね!!

そして、NBギリギリにても到着して、いよいよ試合。

もちろん、相手はWくんとAくん

どちらもプロで、どちらにも完敗中

今日の目標は、、、

3ゲームづつとるということを意識してやりました。

そしたら、、、

1ゲームづつしか取れませんでした(^▽^;)

やっぱり強かった。

でも、前回よりは、試合での相手の慣れと、球感が掴めてきました。

たくさんのデュースを取りきれなかったのが、スコアのあっさり感を出してしまった気がします。

内容はいいものあったので、次につながると思います。

試合後、Wくんと反省会。

とってもよいアドバイスをしてくれたので、それを意識してもうちょっと頑張ろうと思った。

そして、以前は練習誘ってくれたのですが、今は僕で良いですか??的な感じだったので気が引けましたが。そこはの手腕でやれることに、、、

まあ、体がもつうちはもうちょっと上のレベルで揉まれときたいと心から思った、あつい夏の一日でした。

最後に、ekiraさんや、くろちゃんはなきん、応援していただきましてありがとうございました!!