筋肉が軋んでるYO

今日は初詣に行ってきました

末吉です!

あと、アップルに行ってきました

アップルのみなさんに新年のご挨拶ができました

そして新年会しました

でも疲れでそうそうのリタイアでした(-_-;)

さて昨日は残念な敗けでしたが、事実は変えられないので気分一新していこうと思います_(._.)_

正直なはなし、敗因は二つ

一つは一年ぶりなコラボということ

二つめは自分が引いてしまったこと

一つめは今年は練習とか相手してもらえればよいと考えています!!うっちーさんよろしくお願いします<(_ _)>
ですが、二つめは難しいです!

自分はミスっては行けないとか考えないのですが、ミスったら申し訳ないとか考えてしまうことがたまにあり、中盤は確実にそうでしたね(-_-;)

去年の他の方と組んだときもこのせいで全く自分らしく出来なかったし、後輩と組んだりしたときも反対に後輩がらしくなくなったので反省していたのですが、またやっちゃいました。

試合が終わるまではそんなふうに考えないように頑張ろう!
そしてペアがそうならないような心がけを意識して一年間頑張ろうと思います_(._.)_