ブログランキング登録してます!!
応援宜しくお願いしますm(_ _ )m
一日一ポチの
コレポチッとなおねがいしま~す(。し_し。)ノ→o(^-^)o
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうも、来年のパターンを考えている、どうもフェレーロですw

始まりのパターンを変えたいと考えています。

┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

さて、もう今年も後わずか、久しぶりにゆっくり過ごしたいと思います。

ということで今年の総決算しちゃいますw

まずは試合編

今年はなんと言っても年始のミタカです!!

草トー三大トーナメントであるビックな大会で準優勝という成績を納めれたことから始まりました。

うっちーさんに助けられながら、強豪たちと沢山試合できたことがなによりの収穫だったのではないでしょうか?

その草トー三大トーナメントといったら次の軽トー

初出場にして優勝というまさかまさかの結果になりました!!

この大会もうっちーさんの協力で出場でき、まっすーとの新しい可能性を見いだせいた試合ではないでしょうか?

草トー三大トーナメントを準優勝と優勝したのでぜひとも最後の田園に出たかったのですが、まっすーとの試合を優先しちゃいましたw

自分の満足より、やはり友情をとりたいという気持ちが強かったと思います。

それはやはり自分の人生観、価値観が大きく変わった一年でもあったからだと思います。

私の人生のゴールは自分の周りの友達や家族が幸せになれるような自分でありたいということでした。

それもだんだん現実になっていくのを感じれているのでとても幸せです。

そのような精神的安定が試合にも大きく影響が出ました。

特にシングルスです。

コートでは一人ですから、とてもメンタルが重要になる競技です。

今年一年のシングルの記録を見るとわずか二敗

あとは全て優勝できました。

一番嬉しかったことは埼玉県で優勝できたこと。

初めて出場した時から丁度4年。長い道のりでしたが、夢を現実のものに出来たと思います。

これも自分の周りの仲間の助け、協力、そして考え方などのお陰でここまで来れたと思います。

自分に関わった全てが自分の経験として活かされています。

テニスハレの試合も出場してから今まで一度も負けたことがありません。

とはいっても今回も非常に苦しい試合ばかりでした。

荏原SSCのジュニアや県大会常連選手などなど、、、

前までの僕では絶対に勝てなかったと客観的に見てそう思います。

ただ、できないことができるようになったのではなく、出来ることの精度がメンタルとコンセントレーションのお陰で上がりました。

ただ、ダブルスにおいてはまだまだ問題点は多い年でもありました。

今年も良きペア達に恵まれましたが、実際に私自身の成長があったかというと場面場面で頼っていたと思います。頼っている試合はほとんど負けているってことが試合結果をみて気づいてしまいました。

自分の成長は、自分が思わないと始まらない。

ということで夏あたりから少しづつ変化が出てきてます。

そういう意味では来年が楽しみな限りです。

まだまだ若輩者ですが、来年もお声をかけてください<(_ _)>

よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ペアへの一言コーナー
うっちーさんへ
来年のミタカは絶対優勝ですね!!
SSCの試合は頑張りすぎないでくださいねw

こやぷーさんへ
来年もいい試合あったら誘ってください<(_ _)>
まずはおうちへ遊びにいきますヨ

片岡さんへ
前半しか会えませんでしたね?
またバイクで練習しにきてください!!

なおやへ
今年はけっこうあったけど一試合しか出てないね?
来年はもっとでよ~

ボスへ
ランニングばかりしすぎないように
テニスもやってくださいw

ぐってぃー改めピーコさんへ
いつも暖かい気配りありがとです<(_ _)>
来年もやんちゃですが構ってください!!

じゅんじゅんへ
あの時はありがと!!
今年はしっかり成果を残して頑張ってね!応援してるよ!!

☆ピーさんへ
あの試合優勝したけど一回もチケット使用してません( ̄Д ̄;;
一緒に練習してくださいatパインヒルズw

川村(充)くんへ
短い間だったけどありがとね~
またこっちに来たらテニスやろーぜ!!

桃へ
今年はよく成長したと思う!!
これに満足せず、もっと精進したまえ!!

まっすーへ
今年はいろいろあったね!
まっすーと真剣に話せるお陰で自分がまた改めて良い方向へ進めてると思う。
あの露天風呂の時のように今年もよろしく(。し_し。)ノ

では