ブログランキング登録してます!!
応援宜しくお願いしますm(_ _ )m
一日一ポチの
コレポチッとなおねがいしま~す(。し_し。)ノ→o(^-^)o
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
どうも、ウィスキーはとても弱い、どうもフェレーロです!

一瞬で行きましたが何か?
さて、今日は某K地塾忘年会でした(>_<)

K地さんは僕の埼玉のお父さんなのでオープンに話せました(o・v・o)
楽しかったです!お世話になりました(>_<)
また、あいこさんやはるみさんがいたので楽しく過ごせました(>_<)
バボちゃんはいなかったけど(笑)

さらにH田さんと会えたし、最後には念願の奥さんにも会えて大満足な飲み会になりました(>_<)

H田さん夫妻やバボちゃんは僕が弱弱だった頃に支えてもらった方々です!

成長した姿を見せることができてよかったです!

また次に会うときまでにはもっと成長したいなって思いました。

それが一番の恩返しになると思うので_(._.)_

まだまだ止まれません!!
では