ブログランキング登録してます!!
応援宜しくお願いしますm(_ _ )m
一日一ポチの
コレポチッとなおねがいしま~す(。し_し。)ノ→o(^-^)o
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フェレーロのテニス日記-20081212110323.jpg

どうも、一週間怠惰だったどうもフェレーロです!

ろくに動かなかった割にはめちゃくちゃ食べたし、飲んでしまった(-_-;)さすがに飲まれるほどではなかったですが(笑)

明日からのテニスが心配な限りですが、他にも心配なことだらけです_(._.)_

社会的にも厳しい年の瀬を迎える感じですかね?

その先に明るい未来があればいいのですが、、

っていう希望をいうなら、その前に実行ですね!『○があれば』ではなく『○にする』くらいの力が日本人には必要な気がします。

話は脱線しましたが神戸もいいところでした!

初めてだったのでしたが栄えていたし、住むには問題なし(>_<)

自分も再来年にはどこに住んでるかわからないので以前よりこの様な気持ちで街を見ちゃっています。

最後まで全力投球し続けたいな

みなさん、よろしくお願いします_(._.)_

では