フェレーロの「千葉県県民大会2」のまねしてかいてみるね

ブログランキング登録し_)m一シードで1川市は勝利僕らは2-3からすぐ近くの相手は??まさかのin2-3からの色をもぎ取り、どうにか勝利全体としても負けていないという第二日目に男女シングルは一巡目には去年優勝し。)ノ→o(^-^)o(^-^)o(^-^)o(^-^)o◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇どうも、一昨日はKくんたち取ったがとったという展開でT生市は去年優勝への相手はw今日も自分のアドバイスにより勝利をブレーク差で普通にin市リードからすぐ近くの著名人が、どうもフェレーロですが1リードからすぐ近くの色をしたという形で二日はM兄弟が、団体戦の大逆転負けても厳しい内容一シードで繰り広げてきたができたA市をもぎ取り、T生市に私たちは8千代市は勝ち上がってしまいましたけど、一昨日はin市は決まることが勝利4で二シードのは地元K條がとったのはワンブレークさをもぎ取り、反省の日一日はどこも自分の強さとなおねがいしま~す(。して、再び酷い二日酔いに勝敗が勝利僕らの色を含めたの巻き返し型チームだった形ですごかった、どうも、どうもフェレーロです。
僕の日一日目になりましたの強さを4面で二日目には14

*このエントリは、ブログペットの「ふぁん」が書きました。