ブログランキング登録してます!!
応援宜しくお願いしますm(_ _ )m
一日一ポチの
コレポチッとなおねがいしま~す(。し_し。)ノ→o(^-^)o
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうも、限界を超えても精神力だけでヤツは立っている、どうもフェレーロですw

やりすぎました、、、

今日がもうおしまいです。一日何もせず、、、、

もうお酒は飲みません!!

さて、水曜日はいつもの水曜練、、、のはずが

コートが取れなかったのでなし(最近ライバルがいるみたいだ)

ということで、今日はやろうやろうと思っていた祝賀会をやることにしました

まず、事の発端は某K市の団対戦にて1部リーグで準優勝という結果だったので、賞金をいただいたことから始まりました。

やろうと思いつつ、結果この間

まず、自分の埼玉県テニス選手権シングル優勝ということでお祝いが重なり

さらに、K條パパさんが千葉県ダブルスベテランで優勝したということでさらにお祝いしなきゃ的な感じになり

それでこうなった次第

と、自分は思っていたのですが、行ったら何か違う感じで焦りましたが、とても楽しく『祝い』をしていただきました。本当にありがとうございます。

いや~、それにしても水曜メンバーのみんなもそうですが、ぱぱさん、村田さんや奥様がたには非常に感謝ですね!!

心のそこからみんなの存在に感謝している、次の日死にそうなフェレーロでしたw

誰か写真ください!!

では