ブログランキング登録してます!!
応援宜しくお願いしますm(_ _ )m
一日一ポチの
コレポチッとなおねがいしま~す(。し_し。)ノ→o(^-^)o
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうも、死んだように眠りたいどうも、フェレーロですw

疲れてます、、、

疲労感、、、

悲愴感の次にでも出れそうですw

さて、昨日まで軽井沢で試合に出ていました!!

サンスポカップでした!!

2.3日間があっという間に過ぎて、体が追いつきません。。。

初日は川口のトラさんと松戸の黄色い猫さんに見事にやられ、反省をして猛練習しました!!めっちゃくちゃボレストやって、僕も何かを掴みかけることができたし、
なによりもまっすー@さいたまのあらぶるくまさん
まっすー
があらぶることを思い出したかのように、完全に昔のボレーを取り戻した感じでした!!

二日目
本戦は下位トーが先にやるため、待ちが長かった。
運営していただいた方々との絡みや、ブースまわりなどして、やっと試合

昨日のイメージでやれることを凄い期待して臨んだだけに

内容はぼろぼろ、、、自分がイメージしていたテニスが全然出来ずちょっといらいらしてしまいました。。。
すれ違い

次の試合もそうでした。

狙っているのに帰らない、、、二人して初歩的なミスの繰り返しをしてしまい。。。

もう、最近自分が目指していたプレーとはかけ離れていることに憤慨してしまい、気持ち的には最悪の状態に、、、

でも、そのあとしっかり話しあって、気持ちの確認をして、準決勝に挑みました。

相手はイケメンコヤプーとH川さんペア

さいたまからおこしの方々ばかり、、、、

この試合で、最初から、コヤプーさんが予想とは反対のプレーばかりしてきて、いきなりピンチに(・・;)

っていうかあとで気づいたんですが、コヤプーさん、、、、僕の考え方を読んでいたんですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

やってることが多いと、これが弱点にもつながりますね(・・;)

ということで最初のサービスがいきなり15-40

それでも、まっすーがこの試合からあらぶるくまさんモードに変化してくれたのでキープに成功!!

まっすーサーブ

イケメンコヤプーさんのアツいプレーに感化され、久しぶりに僕らもアツいプレーをするということが出来た。
サンスポ準決勝

それでもどのゲームも長いデュースばかりで、どちらがとってもおかしくない展開ばかり。。。

特にアドバンテージになってからの個々の作戦、というか読みや判断、行動がうまくいったり、失敗したりでなかなかゲームが取れない。

でも、まっすーへの信頼感とともに、このゲームは取れるという強い思いを持ち続けることができた。そのお陰で臆することなく最後までプレーができました。

その結果
6-2で勝利

これで決勝です。

相手は準決勝をほんの20分くらいで終わらせてきた、もちろんこの方々

本物の川口の虎さん

黄色い松戸の猫さん

リベンジ戦です。

気持ち的には復活した感じがあり、リベンジしたいという気持ちもありここへきてやっと本来の自分たちになった感じがした。

しかし、やっぱり大事な所の駆け引きが失敗に終わり、その勢いで押され続けて押され続けてしまったので3-6で負けてしまいました(・・;)

昨日の試合でうまく行った所を攻めてしまったのが、痛いところでした。

まあ、でもここまでこれてよかったと思います。

最近の自分はちょっとシングルがひさしぶりに増えていたので、自分への欲求度が高まっていて、それがダブルスにも自然に導入してしまっていたなって気づきました。ダブルスはやはり二人でするものですから、どんなときでも二人で解決できないと、駄目ですよね?
その部分では、今回は久しぶりの最低点だったのではないでしょうか。
最近はそのことを忘れていたので、この大会でまた思い出せました。

でも、気持ちだけの問題ではなく、やはりまだまだな部分もあり、それをこの冬の間で進化させたいと思います┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
帰りも本物の川口の虎さんと黄色い松戸の猫さん達にたまたまアウトレットで遭遇し、いろいろと聞いて、参考になったw

そして、彼らのよさも同時に取り入れて行く予定です(T-T*)フフフ…

頑張るぞv( ̄- ̄)v

最後に今回も酷い試合ばかりでしたが、車の運転や応援してくれたみずっちやさいたまの放し飼いの虎さん、そして応援していただいた大会運営者の方々や一緒の宿の方々、陰ながら応援していただいた方々に感謝したいと思います<(_ _)>
ありがとうございました。

では

準優勝