ブログランキング登録してます!!
応援宜しくお願いしますm(_ _ )m
一日一ポチの
コレポチッとなおねがいしま~す(。し_し。)ノ→o(^-^)o
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

080928_140807.jpg


どうも、もう体がボロボロなどうもフェレーロです

もう死にそう(>_<)

この二日目はキツかった

今日はダブルス二週目でした

初戦は
浦和パークの○曽我部さん、○澤さん

ダブルスのスペシャリストなので気が抜けません

最後まで集中したので

6-1
6-1

で勝ち上がりました(>_<)
続いて

QFはミスター北野氏を破ってきたJ保さん、O久保さん
前回は何とか勝った相手ですが今回は勢いに乗ってます

僕らもこの間レベルアップしてきたので負けられません

1ST 6-2

必殺仲良しダブルス炸裂でした

2nd 7-6(4)

自分の疲労からミスが増え、まっすーが無理にカバーし失点につながるという悪い流れで、さらにO久保さんが早くて手がつけられなかった

final 7-5

O久保さんが吊っていい感じかと思いきや、リラックスしてさらにいい感じに攻められました

一進一退の攻防でどうにか勝つことが出来ました(o・v・o)

これでダブルスも決勝進出です

今日も幾度とないピンチを応援していただいたみんなに助けてもらいました

ホントに感謝してます_(._.)_

さあー最後まで走りきるぞ(>_<)

でも今日はもう休みます(笑)

では